前髪(ユニバーシティーオブラブ)

ユニラブ


うちにもユニバーシティーオブラブきましたよ


みなさん こんにちわ 前髪へん子です(ユニ)



やっぱりほしいかなぁって思い、注文しようとしたらドコモ完売
仕方ねえなあっておもってヤホオクでちょっぴりプレ値で購入したのに・・
そしたら、CWCでまだ売ってた・・



ちょっとカットしたり精一杯工夫したけど もう無理
ぐぐーーっと帽子かぶせてかわいがりたいと思うikkです

でもね かわいい子ですよ^^





ユニラブ (2)

いつも来てくださってありがとうございます
寒さも深まりそうですね。
風邪ひかないようにしましょうね~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
natsutyさんえ

なかなかかわいいこですね^^
髪の色はアンジェリカイブとおんなじかな~
でも 前髪はほんとどうにもならない変です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

気になる子はけこういるけど
ぼやっとしてる間にかいそこねっちゃてる今年のあたしです


あまぐりちゃん
前髪って、失敗したらほんとこまるよね
なのでアタシは前髪長くしてます(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

2012.12.13 07:35 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
髪の毛がホワンホワンしててステキ❤

前髪・・・・
私も切りすぎちゃった件(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2012.12.02 11:54 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
写真見た時に物凄くかわいい子だと思ったよー。
わたしも欲しかったけどぐっと我慢した。
今年は結局一人もお迎えなしで終わりそうだよ...。
いいなあユニバーシティーさん。
ikkさんテイストに変身させてまた登場させてね。
2012.11.27 11:55 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1094-726c2a42