ハロウィンナイト(あちゃちゅむ頭巾)

24ハロウィン (2)




やっぱりハロウィンだから一枚くらいはハロウィンな感じで





24ハロウィン



デフォルトのまんまだけど、どこかハロウィン風味のあちゃちゅむ

来年は縫いかけのドレスを着せてあげるね やくそく~



24ハロウィン (3)


九州でも冬の匂いが・・
週末は昭和な宿舎にクリスマス準備開始です

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Yミンさんえ

あちゃちゅむはオレンジメイクが可愛い子ですね^^

ぼやっとしている間に11月もあとちょっと
宿舎は無事ツリーがチカチカしてて癒されてます

熊本のほうもツリーが出せるようにラストスパート
この3連休でなんとかしなきゃです^^

ナッテ―さん

結局ハロウィンドレスも構想だけにおわりました~~
来年は絶対縫おうって思います
がんばるぞおおおお^^

クリスマスシーズン到来で楽しみ
ナッテ―さんの昭和なオーナメントもたのしみ
またいろいろみつけてきてみせてね~


甘栗ちゃん

ちゃんとメモメモしておいてくだちゃい(´゚ω゚):;*.':;ブッ

バルンかわいいよね~
窓辺にかざってむふむふしてます^^
吉祥寺またお買い物いきたい!!
今度はいっしょに行こうね
生地屋さんとかもっとじっくりみたいとこいっぱいです


ぎらこちゃん

おひさし~

同じ色の布でつなぐといいかんじにつながるよね^^
リバティーはいいよね
ちょっと高額だけど(笑い

このパッチは画像では分からないけど、
白いのは綿の刺繍レース生地を使いました
ストライプのドビーの生地なんかもいいよね
端切れで売ってたらとりあえず買っておいて
パッチワークに利用してる^^

冬になるとモチーフつなぎもしたくなるし
いろいろいそがしい~♪

2012.11.23 09:46 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ご無沙汰しております
わたしのあちゃちゅむは未開封です…
ハロウィン終わればikkさんのクリスマスの時季ですよ~
楽しみにしています

パッチワーク、いいなぁ、
3枚目のどんぐりちゃんのあんよだけ映っているの、萌え
リバティの布集めているので、パッチして大物作成するのが夢なんですけど。
配色とか考えるのが大変そうなので
ikkさんのようにベースになる布を交互にパッチすれば、どんな配色でもよさそう(~o~)

今は編み物しています。自分のベストだけど多色モヘアで色遣い見ているだけでもしやわせ~

無心で手を動かすのはとってもいいことです★
また何か作ったらご披露くだされ
2012.11.10 20:39 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
あ・・・吉祥寺で買った風船だ(❤థ 艸 థ)

仮装大好きなワタシ(´☣౪☣)♪うひぃ
からくりも好きv-238
この間TVでやってたんだよねぇ
からくり館・・・・
場所を控えとくのを忘れちゃったんだけど(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2012.11.05 22:23 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わかるーー!
この髪の毛の色とかもなんかハロウィンっぽい!

わたしも駆け込みでハロウィン撮影したよ(笑)。
2012.11.02 11:52 | URL | #9dF1yUBU [edit]
Yミン says...""
この子はリップがオレンジなんだね!
ほんと誰よりハロウィンにぴったりみたい。

今週末にもうクリスマス準備!
ikkちゃんのツリー好きだから
今年も楽しみにしていますよ。

2012.11.01 21:09 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1092-a5a7f6d2