秋桜(シンプリーチョコレート)

24コスモス


線路わきの彼岸花さいてるなぁ・・
ブルーベリーもみのってる・・って思いながら
写真撮りに行きそびれちゃった今年のikk

先週3連休だったので散らかった2年前の引っ越し荷物を片付けながら
夕方ikkの散歩道に咲いてるコスモスをみにいってきました

このコスモスはお母さんが亡くなってから
好きだった花なのでikkが庭に蒔いたこたちの子孫です
コスモスってすごいよね





24コスモス (2)



透明感のあるピンク
おんなじみたいだけど、一重とか八重とかいろいろですよ
まんなかがちょっと白いのとかもある




24コスモス (3)



白いコスモス
これもいいですね 

チョコはなんかナチュラルな子なので
けっこう写真撮ってる気がする

ナッテ―さんにいただいたジニーちゃんのエプロンドレスのパタン
ここのところちょとだけ服をぬったり
リハビリ進行中です
ブログ、はじめて広告がでちゃって
なんだかなぁって

いろいろたまってきたので更新つづけようって思います

いろんな言葉をいただいていろいろうれしかったikkです
みなさん ほんとにありがとう





24コスモス (4)



今年もあと2カ月と半分
11月が来たらクリスマス
ちょっとワクワクしています





24コスモス (5)



いつも拍手、コメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

コスモスはね、見かけと違ってすごく丈夫な花だから
勝手に育つと思うよ
ここに写っている花も自生です~  
すごいとおもわない~(笑
苗をかってきて一年だけ咲かせたら来年からは自生するよ
チャレンジしてみて^^

ナッテ―さん

なんだかここのとこ、月日の流れる速さが半端ないよね
先日も熊本の片付けしながら、ナッテ―さんの荷物をみつめて
どんだけ放置・・・と涙( -з-)ぷっ・‘。・‘*
放置のお詫びに荷物の中身を増やし続けてます

今度出る子たち、かわいいよね
でももう売り切ればっかり(涙
アマゾンが最後の頼みだけど、無理っぽいなぁ

たまむしさん

フェアレストってなんかちまちました顔つきで
かわいいよ~
チョコはなんかナチュラルな感じで好きな子です

コスモスのピンクの透明感は
ブルーがまじっているからなのかしらね
花の色はおなじピンクでもそれぞれのピンクだよね
2012.11.02 07:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.18 21:41 | | # [edit]
たまむし says...""
こんばんは*(^^)

コスモス。。。秋だねぇ。
でも、昨日今日、、こちらは寒い!
冬が来るのだなぁ~~って思ったよ。

何か細い毛糸で、ブライスちゃんに
編んであげたくなるな*

丁度今日*私もお庭のコスモスUPしたんだよ(^^)
やはり、種から蒔いたやつなの。

コスモスのピンクって、ちょっと薄い水色?
薄い紫?が入ってて、
好きな色です♪

チョコさん、白いコスモスとだと、
コントラストのせいか、
とても清潔感あるねぇv-290

ウチには、フェアレストちゃん*いないんだ。
こうしてみてると、欲しくなるなぁ。。
2012.10.18 21:35 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
Natsuty says...""
わたしのお人形ブログなんて
もう何ヶ月も広告出っ放し…(^^ゞ
月日の流れるのってはやいよねえ~。

新しく出るシンプリー(だっけ?)な子達も
かわいいですよねえ。
ジニーちゃん服わたしは全然トライしてないや…。
2012.10.18 11:02 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
私もコスモス秋の桜と書いて秋桜・・・・✿
薄紅のコスモスが秋の日のぉ~ 山口百恵ちゃんも歌ってたように
儚げなんだけど しっかり主張してる優しいコスモスが大好きです

私も小さな庭に植えたいんだけどぉ
育てるのが苦手だからぁ^^;
種まいたら勝手に育ってくれないかなぁ(´☣౪☣)♪うひぃ
2012.10.17 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1090-d6893d70