嵐と涙(ケナーブルネット)

ブルネット



昨日は亡くなった母の誕生日でした


この世に一人だけ、アタシを大切に思ってくれた人
いきてたらもういくつなんだろう・・


母が亡くなってから、ikkはひとりぼっちになった


ikkはいつもなにか大切なものとの別れを恐れていきてきたきがするけど
別れは、いつも向こうからやってきて、
いつも乗り越えられないまま、悲しみを積み重ねてしまいます


ひとはやっぱり出逢ったらいつかはわかれてゆくものなのかな・・
出逢えて、3年近くうれしかったなぁって思ってたのに、
信じていたのになあって、ほんとに悲しかった


今日は一日泣いていたけど
明日は元気になりたいな


でもちょっと無理かな


アタシが悲しいとお人形も悲しい顔するのですね・・





ブルネット (2)


拍手、コメントいつもありがとうございます

お友達が教えてくれた優しい写真たち
心が和みました  アリガトウ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ナッテ―さん

いつもありがとう^^
ここがあってikkはどんな時もこころ安らぐことができます

いつも、かならずコメントくれるナッテ―さんに
ほんとにいつも感謝してる


コメントくださった優しいみなさま

みなさんの言葉ひとつひとつが
ほんとにあたたかくて、うれしかったです

あれから次の嵐が来そうな週末だけど
ちょっとだけ元気だして
部屋をかたづけて
写真とってまたブログやっていこうって思いました

ここで出逢った、あったこともない
でも同じものにこころひかれて
いっしょにたのしんだり、こころ和んだり
そんなつながりをこれからも大切にしなきゃって
思いました
ほんとにありがとう 
2012.09.29 21:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.20 23:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.17 20:47 | | # [edit]
Natsuty says...""
自分が悲しいと大事にしている
お人形さんまで悲しい顔をしてるというのわかるなあ。
なにもしゃべらないけどなにもわからない
わけではないんだよねえ。

元気になろうと慌てないで。
だけど少しづつでいいから元気になってね。
2012.09.17 13:24 | URL | #9dF1yUBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.17 10:01 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.16 22:49 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1089-2de16cc2