夏休み(レイニーデイパレード)

レイニー夏


8月も終わりに近づいたけど、まだまだ日差しは強いですね

ikkは今週末から、まちにまった夏休み
やりたいことは山ほどだけど
そのうちどれとどれができるか
おたのしみ~~


夏休みの絵日記とかつけてそうなイメージのレイニちゃん

ikkもこんな頭をして、お母さんんがまだ生きてたころの
今思えば、最高にしあわせだった頃にもどりたいなぁって
心からおもいます。
人は、幸せに生きているときは、自分の幸せにきづかないものですね




ブローディア


今年の初夏、庭に咲いたブローディア




まったりし過ぎて、すみません
いつも拍手やコメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
Natsutyさんへ

レイニってほんとにかわいいよね^^
こういう子って最近全然発売されないね

黒猫の子はなんかショップさんの手違いで
入手できなくなったら、意欲がさめて次のこを
買うことにしました( -з-)ぷっ・‘。・‘*


甘栗ちゃん

あたっしてね、オシャレとかぜんぜん興味ない子供だったらしく
小学5年生までこの髪型でしかも前髪はオンザマユゲだった件
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2012.09.10 09:04 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
私も幼い頃 同じ髪形だった件(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2012.09.05 17:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
レイニちゃん好きー。
何度見てもほんとかわいいこですねえ。
ほんと夏休みがよく似合うこだよ(●^o^●)
2012.08.24 15:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1085-9a78cf58
