ブルーリボン(ヘザースカイ)コリンズバッグ

ブルーリボン (2)



このお洋服 いつ作ったんだろう
家をかたづけてて、見つけました

違う形のもつくったのは覚えてるけど
この服のことはわすれてしまってる
なんか、ぼんやりやってる証拠ですね^^
とりあえず、先々週帰った時に着せてみました

ヘザースカイ ココア色の肌がかっこいい子ですね




019.jpg



これもいつうちに来たかもうわからなくなったコリンズのBOXバッグ

ねこのやつは結構手に入らないし高額ですけど
これはリーズナブルに入手したような・・・

よーーくみたらわかると思いますが
ジュエリーがけっこう脱落してるし、ニャんこのおめめも
適当にリペアしてあってかたっぽはおおきすぎ


ikkはあんまり気にならない
そのうちパーツみつけてリペアやっとこうかな
そのまんまも味ですよね




コリンズにゃんこ


そしてこのサイズなら、ちょっと足をあげた感じで
ブライスのキャリーとして使えそうです






ブルーリボン


8月もはや6日
早く秋が来ないかなあ♪

拍手、コメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

この生地かったのももういつか覚えてないくらい何年かまえなんですよね^^
そしていつ縫ったのかもわすれてて

コリンズのバッグの中にいたらお人形は絶対安全だよね
一番大きいタイプのならなんとか収まったよ
この大きさのはあと一個トリの模様のがあるから
いつかお出かけに利用してみたいかも^^



おめぐさん

実験がすごくおそくなっちゃいました(笑

けっこういい感じで収まりますね
足をあげてる下に着替えの服とかアクセも収まりそうですよ

なんか素敵なのが見つかるように祈っておきますね^^

ヘザーはチョコレート肌 一番濃い肌色の子ですよね
なかなか遊んでないけど、個性的でかわいいですよね



甘栗ちゃん

バッグ根性なくて持っていけなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
けっこう荷物になるから、普段でも飾っておくだけのかんじの
このバッグたち  最近はあんまり集めてないけど
また落ち着いたらまだ手に入れてないほしいやつがいくつかあるから
オークチョンで暴れてみたいと思ってるikkです

2012.08.28 13:32 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikkちゃん ニャンコバッグ8月持ってくる?
すごくかわいいいいいいいいいv-283

夏って感じのブライスちゃんですねぇv-466
ikkちゃん手作りのワンピースもかわいいv-346
ikkちゃんと遊ぶのを楽しみにしてまぁす^^b
ボウリング楽しみぃ ウヒヒ
2012.08.08 09:06 | URL | #- [edit]
おめぐ says...""
こんにちは!
ヘザースカイさんとっても美人さんですね!
小麦色肌の子ってちょっとセクシー☆
コリンズのBOX!憧れのネコちゃんだぁ(●^o^●)
かわいいですねー!
そして、ブライス入れて下さってありがとうございます(*^_^*)
なんとか入りますねっ!!
またオークションなんかを徘徊しちゃいそ~です^^
2012.08.07 17:01 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
襟ぐりのところにいい感じで
リボンのプリントがきてるね(●^o^●)
ネクタイみたいでとてもかわいい~。

コリンズバックをブライスちゃん運びに使うとは!
おっしゃれだよ~。

2012.08.07 13:34 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1084-3377494b