ビーズランプ(ナイトフラワー)

ナイト (2)




あっつううい毎日ですね
涼しげなメイクのナイトフラワー

まえはこういう瞳キラキラとかいじって嬉しがってたなぁ
ってちょっとなつかしい

この子は通りすがりのビレッジバンガードでみかけて買ったんですけど
前はお店でふつうにかえてよかったですよね
そういうふうには難しいことなんでしょうかね
手にとって気にいった子をかえるとか
そういうのがいいなあって思うikkです



ナイト



去年のハロウィンのまま放置中の4名様



ところで先日かいてたんですけど
突然はまったビーズランプが完成しました
ikkランプデブー作です

なんかとりつけてたら、間隔がとれなくなったりして
すそが不ぞろいだったりするけど
ま ええかってことにしました


IKKはかつてから、スワロとかチェコのビーズを
いっぱいコレクチョンしててまあどうするでもなく貯めてたんですが
ビーズランプの存在を知り
ああ~ビーズこういう風につかうといいんだなぁ~
ビーズもせっかくこの世に生れていつも眺めてもらえれば幸せよねぇって

いろんな画像を見て歩いて、見よう見まねでとりあえず一作作ってみました


まだいろんな色のビーズが眠っているので
ちょっとづつ作って気分でとりかえて楽しみたいと思います

昭和なおんぼろ4畳半がちょっとは素敵に感じれてよかった




ランプ




点灯するとまた雰囲気がかわります





ランプ (2)



拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
たまむしさん

黒髪の子ってけっこういるけど、みんなかわいいですよね
ダークブルネットから、まっくろまでいろいろだけど、
いろんな服にあうよね^^
バウワウもほんとかわいい子ですよね^^
浴衣って着せたことないけど、きせてみたいね♪
そういえば今年は一回も浴衣誰にも着せてないw

甘栗ちゃん

名前までつけてもらっちゃった(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

ビーズランプ、これからも色違いでちまちま作っていきたいです^^



ナッテ―さん

うんうん、サンキャッチャーみたいなのも作ってみたいよねぇ
ガラスビーズのきらきらを窓辺でずっとながめてられたら
しあわせだよね~♡

ネットでもなかなかかえないとか
デモ最近、ずーーと売れ残ってる子もいるね・・
でも何にしても、お店で手にとってあれこれ
選んでみたいね^^
最近はトイザラスにもみかけないね
トイザの限定の子はどのこもおきにいりだったのに
2012.08.24 06:11 | URL | #- [edit]
たまむし says..."う~ん♪イイカンジ**"
こんばんは(^^)

ikkちゃん*すてきな*らんぷしぇえど
こさえたね~~~v-352
お色がとっても、繊細だね♪♪

集めたビーズちゃんたちが、
実際に使えるものになるって言うのも、
素敵なものだね*
眺めるだけでも、すてきなんだけれどもv-345

そう。。。髪色が黒や黒に近い子って、
暑苦しい!って、思いがちなんだけど、
さっらとしたお色の服を着せると、
すっごく涼しげになるんだよねぇ~~♪

先日、うちのバウワウさんに
白地に青のドットの服着せたら、
めっちゃ*爽やかさんに変身して
驚いたの♪
こんど、こういう布で、この娘の為に
浴衣作りたいな*って思ったよ。。。
この、ナイトさんも涼しげねぇ~~~v-472

たまむしも、、、お店で見て買えた頃。。
懐かしいな。
そっちの方がいいよね*
ビレッジバンガードさんやポストホビーさんには、時々あったよね。
ヒーローズパラダイスさんにもあったのに、
お店自体が撤退してしまった=(;;)
(たまむしのおうちから一番近い所ね。↑)
トイザらスにもいっぱい並んでたのになぁ~

そうそう、キラ目にしただけで、
こころ*ウキウキ時代♪
あった*あった(*^^*)v-352
2012.08.05 23:36 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
甘栗 says...""
( ゚д゚)ンマッ!!
すてきぃーーーーーー❤
ikkちゃんは器用だねぇ^^b

天使の雨音と名付けちゃいましょう(︶。︶✽)ウフッ
2012.08.01 02:04 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
これ光があたったらキラキラプリズムが
キレイでしょうねえ~。
ランプの周りだけでなく、一本一本を窓のところに
ぶら下げてもキレイかも…。
日の光があたるとお部屋の中にこれまた
プリズムが登場するの~(●^o^●)

やっぱりお人形は手にとって気に入った子を
お迎えしたいよね~。
2012.07.27 12:30 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1083-48f5da36