海(テーラーギブソン)

海




単発でしかお休みが来ないと
ikkはもうお年なので、福岡、熊本の行き来がちょっときつい
そういう時は福岡で過ごすことにして・・と







海 (2)



今住んでるとこの近くに昔の知人がいて
海がみたいんですけど~ってたづねたら教えてもらったんで
ちょっと出かけてきました

そういえば海ってもう何年も来てなかったなぁっておもって
ちょっと嬉しかった
一日眺めてても海ってあきない




海 (4)




まだね6月だったからだあれもいませんでした
セーりーングボードが一台だけうかんでただけ


季節はづれの海はちょっと淋しげです







イケア


ついでにIKEAなんかにもいって来ちゃいました





いつも覗いていただきありがとう
コメント嬉しく読んでいます^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ナッテ―さん

普段着のブライスもかわいいよね^^
このTシャツはりかちゃんのパタンで
前と後ろの見ごろを縫い合わせるだけでいいという
素敵パタン(笑い
簡単でかわいいのでよく縫ってました♪
帽子はフレンチトレンチのデフォルト服ですよ
なんかかわいいよね

ロスの海 みてみたいー
ぜひぜひお出かけして~~

甘栗ちゃん
イケア けっこうたのしいよ
雑貨とかは激安だし
半日くらい軽く遊べる~♪

海っていいよね
子供のころは親がよく釣りにいってたから
海で遊ぶの大好きです

たまむしさん
カジュアル服いいよね~
昔ながらのドール服もだすきだけど
こんなのもいいよね
そして最近はむかしのデフォルト服がいいな~
って思う(笑い

リンク切れになってしまってるとこもあるので
ちょっことまっててね^^

ikkももひとり色髪のやあこさんお人形がほしいなって
おもってます^^
2012.07.28 08:50 | URL | #- [edit]
たまむし says..."アリガト♪"
こんにちは*ikkさん(*^^*)

テーラーさん、カジュアル服で、可愛いねv-238
ハートのアップリケがv-344かーいい!!
たまむしは、あんまりブライスにカジュアル服着せたりしないので、新鮮だな~♪

海は、近いのですが、もう、なかなか行かないな~*
学生時代は、しょっちゅう波と戯れていたのに*
それに、しおしおになるから、カメラもドールも気をつけなくっちゃ!!とか思っちゃうよ=(年取ったな~v-393:笑)))
ブライスと海って、良く似合うよね(^^)なぜだろう?

リンクの件、ありがとう**
多分前回記事の 鍵米 って、流れから行くと、
たまむしの事だよね?(^^)
カギコメントの略?おしゃれ♪♪初めて知りました*
オープンガーデンの最後の記事書いたら、
その次に、ドールフェスの記事UPしようと思っています♪(^^)
Yako人形さん、ikkちゃんのと、どう違うかな~?v-344v-290v-352
2012.07.23 17:18 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
甘栗 says...""
海はいいねぇ
一日中波の音を聞いてても飽きないよねぇv-232

IKEAかぁ・・・
こっちにもあるんだけど1回も行った事ないなぁ

そそそw
この間ね妹とミニチュア展を見に行って来て興奮しましたぁ
細かい手作りものに感激v-10
お土産にぶたの貯金箱を買ってきたから会ったときに渡しますぅ
(❤థ 艸 థ)
2012.07.23 12:39 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あ、なんか物凄く日常な感じが出てて
いいですね~♪
海、わたしも全然行ってません…。
お人形撮影の為に行きたいなあと
ずーっと思ってるんだけどねえ~(#^.^#)

このお帽子とってもかわいいよーー♪

2012.07.23 10:57 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
ぎらこちゃああ

最近の体力低下は目に余るものがあります
8時間労働がめいっぱい
勤務終了したら」すたこらおうちに帰ってひたすらボーっと

はやく平常がとりもどせたらいいね^^

おうちをかたづけて
お人形生活を復活するのが当面の目標

IKEA 平日だというのに駐車場はいっぱい
すごい人気です
ikkはやっすいチュールのカーテンをかって
お部屋をなんとか人がすむ状態に
680円くらいしかしないアイボリーのハンガーポール
がお勧め 実家にもいっこほしいかも

2012.07.22 11:46 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
私はへたれで体力無し子なので週休3日制でもいいと思うがMORE金無し子になりますね…はは

海かぁ。こっちはまだ完全に整備がされていないので殆どの海水浴場は再開できていない模様です。
といっても私も海水浴なんて何年もしていないですょ
海や自然の中に身を置く事はとってもいいことですね

IKEA、収穫ありましたか?
こちらにもいつになるかわかりませんが店舗できるようです
2012.07.22 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1082-eaffe9fe