悲しい瞳(ケナーブルネット)ミレニアムフラワー

ブルネット




大雨がすぎて昨日はいいお天気でした
自然にはなにも勝てないんだなってちょっと悲しい気持ちになりました







ブルネット (2)




ブルネットの瞳はいつも悲しそう

悲しいことも受け止めていかないとこの世は生きていけないから
でもね。やっぱりそうするのはつらいかなぁって思う

このお人形はどんなとこで、どんなことを見てきたんでしょうね
大好きだけど、見つめてるとちょっと悲しい気持ちになる不思議な子です






ちょうちょ



拍手、コメントいつもありがとうございます

先日へこんでるあたしに暖かい言葉ほんとにありがとう
ここで知り合った方々のこと忘れてないです
いつもね、今どうしてるのかなあって思ってます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

甘栗 says...""
ほんとだねぇ
人形っていっても一体一体表情が違うのねぇ

ikuちゃん
また可愛い小物が増えましたね(︶。︶✽)ウフッ
2012.07.23 12:32 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさん

クラウドさんのこの服ニャん子がいたりしてなんかかわいいよね
今片付けしてるけど、昔のブライスのデフォ服ながめてると
けっこうかわいいなぁっておもうんだ~
それで目に付いた子にきせてみたりして楽しんでる^^

古いお人形さん
みんないろんな顔してアタシの手元にやってくるんだけど、
どんなくらししてきたのかなぁって考えるの
なんか、そうしてる時ってしあわせ
そして、縁ってふしぎよね~


鍵米さま~
ありがとございまああすうう
リンクありがとーもうペタペタはっちゃってくださいい♪
リンクバナーが満員なので、ちょっと整理できたら
アタシも貼らせていただきますね

Zさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます
ブルネットがいるんですね~

ずーとブルネットの子がほしくて待ち続けて
この子がうちにはやってきました
顔がね、ほんとに他の子とぜんぜんちがってて
こういう子もいるんだなぁって変に感心しちゃったんですけど
なんかとっても惹かれるんです^^
お人形って不思議ですよね
特別人形好きってわけでもないikkなのですが
何故かいつのまにか、お人形に囲まれて、そして癒されて
いろんな人と出会えて、
いろいろ不思議です(笑

これからもよろしくです♪

2012.07.22 10:00 | URL | #- [edit]
Z says...""
はじめまして。
いつもikkさんのブログ楽しみにしています。

うちにもケナーのブルネットがいますが、
もっとパチ目で、そのせいか元気いっぱい、
海外からうちに来たときも、「ヤッホー、来たわよー!」って感じで、
新しい環境に興味津々な顔でした。
ドールってほんとにひとりひとり個性的・・・。

クラウドさんのデフォ服、とっても似合ってますね。
うちの子にも着せてみます。


2012.07.20 00:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.17 00:42 | | # [edit]
Natsuty says...""
あ、わたしが分解してパターンにしちゃった
クラウドさんのデフォ服…。
こうやってみるとかわいいなあ。

ブルネットちゃんの瞳はとても憂いを帯びてるのね。
ほんと今まで何を見てきたのだろう…。
2012.07.16 15:34 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1081-954fa41b
