すいせんのう(イチゴヘヴン)

すいせんのう





お隣の人が植えたスイセンノウの花が春の終わりころ線路わきに咲いていました
フランネルソウともよばれていて、綿毛のついた葉っぱや茎がふわふわしてます

いつの間にかもう夏がそこまできちゃってますね

ikkはすこしつらいことがあって
元気があんまりないんですけど、あさってから3連休だし
すこし気持ちを整理したいかななんて思っているところです





すいせんのう (3)





大切なものや過ぎた時間はもう戻ってこないのかしら
イチゴちゃんの瞳をみてたら、そうばっかりじゃないよねって
そんなふうにも思えます





すいせんのう (2)


拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
ナッテ―さん

大雨もすぎて今日はいいお天気です^^
どんちゃんやお人形はどんな時もそばにいてくてるから
慰めれられるよね
このイチゴちゃんの前向きな顔、ファイルながめてたら
見つけて、ちょっと心に元気をもらった気になったんだ^^

いつもナッテ―さんのコメントに元気づけられているikkです

さりーさん
おひさしぶりです~♪

ちょっと弱音を吐いちゃうくらいへんこんでます(笑
こっちは昨日すごい雨降りでドキドキの連休幕開けでした
今日はいいお天気なので片付け頑張りたいと思います
ドールキッチンとか広げて遊んでみたくなってます

甘栗ちゃん

なんだか、わかってるけど、いろいろ思い悩むね^^
でも、世の中にはどうしようもないこともあるし、
いつもそうやって自分はいきてきたんだし、
それをしっかり受け止めるのにはちょっと時間いるかもしれないけど
頑張るよ


リユコさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます
なんかうれしかったぁ~

ここをはじめて長くなるんですけど
いつもね、ここに来てくださる人との出会いとか
そういうのに救われて、なにかと辛いことも多い
リアルだけど、、ここで元気をもらえます
だから、ずっとここにいるのかな~って

まったりしか最近はお人形あそびしてないんですけど
覗いてくださいね^^
まってまあす
2012.07.15 08:50 | URL | #- [edit]
リユコ says...""
こんばんわ☆
リユコと申します。

いつも、読ませていただいて、元気をいただいております(^-^)/
わたしも疲れたときに、ブライスのあどけない表情に癒されたりしてますよ〜☆

どんなときも彼女たちは不動の笑顔で励ましてくれますね(^_−)

イチゴヘブンちゃん、可愛いです!
あしたも、がんばろーって気持ちにさせていただきました☆

いつもありがとうございます


2012.07.12 23:46 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ikuちゃん どした?
大丈夫かぁ?

もうすぐ会えるしぃ^^b
飲んで騒いでストレス解消しようぜぇ(❤థ 艸 థ)
2012.07.12 23:44 | URL | #- [edit]
さりー says...""
ikkさん~~!大丈夫ですかぁ~~?
連休で、心が落ち着くと良いですね。
ブライスとどんぐりちゃんに癒されてください。


2012.07.12 22:15 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ありゃりゃikkさん元気ないの??
おにんぎょさんたちも心配してるかもだよ。
物言わぬお人形さんだけども
でもでもたくさんの癒しを与えてくれるものだから。
こういうときこそ思う存分愛でてあげてね。
2012.07.12 12:47 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1080-b6ebf1ad
