近況(エボニー)FKソルトペッパー

昭和ちゃん


今日で6月もおしまい
一年が半分終わりました。
この夏を超えたらクリスマスはすぐそこって思うと
なんだかワクワクしてきます


久しぶりにikkプチ整形被害者 エボニーの昭和ちゃん
かわいくて大好きな子です

ikkは2週間前に突然ビーズランプにかぶれて
いませっせと制作活動中です

何故かっていうと、新しい職場の宿舎は裸電球

レトロといえば聞こえはいいけど
ほんとにぼろっちい宿舎なので、
実はちょっこしへこんでいるikkです

しばらくは過ごすことになるだろうから
なんかそれなりにボロさを楽しめるように
努力ちゅうなわけで
どうか なんとかなりますようにいぃ



ソルトペッパー


FKっていえばジェダイ カップなんかを集めるのが王道なんだろうけど
ikkはこういうのしかもってない

職人用ですかっていうくらいおっきくて
ラテマグよりはるかにでかいでしょう
キャビネットのかざりみたくなっちゃってますけど

チューリップの柄が可愛いですよね
まあ 実用できなくてもこういうのってもってるだけで
うれしかったりしますよね

雨が上がったので郵便局にいってこよう



拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
今片付けしてるけど、記憶のないものとかザクザクでてきて
我ながら呆れてます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2012.07.15 08:29 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ナッテ―さんえ

アメリカの復刻のコットン生地ってけっこういいよね^^
集まった生地でお人形服の新しいの縫いたいなぁ

はやく片付け終わって、いろいろやりたいと切に願っちゃいます

2012.07.12 00:25 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ワンピースとタイツがオソロの花柄っていうのがいいですねぇ^^b

私も気にいって買ったものが 奥の方にしまってあるあるぅww
飾らなきゃと思ってるんだけど 手つかずでぇーす(´☣౪☣)♪うひぃ
2012.07.01 09:58 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
昭和ちゃんが着ているワンピがカワイイーー!
この生地とてもステキーー(●^o^●)
昭和ちゃんかわいいよう。
黒髪ちゃんってどうしてこうもチャーミングなの♪♪
久しぶりの登場嬉しゅうございますわ~。
2012.06.30 13:27 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1078-6d879881