ルームフレグランス(ヴィスマッシュ)

ヴイスマ




気づけばもうあと数日で今年も半分終了ですね

なんかちょっとうれしくなったり


先週から仕事の都合で福岡のほうにいるikkですけど
それなりに福岡暮らしを満喫中


ブライスをあつめはじめた年の七夕の日にビレバンからやってきたたなばたちゃん

画像ではさっぱりかわいくないけど
実物とってもかわいいブライス№ワンな子です



シダー




もう何年もやめることができずにいるベルメゾンの頒布会(´゚ω゚):;*.':;ブッ
このルームフレグランス、ちょうど一ヶ月くらいいいにおいがして
いろもきれいなんでちょと楽しんでます

頒布会ってなんかプレゼントが毎月届くかんじで楽しみですよね



いつも覗いていただきありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

甘栗 says...""
このブライスちゃん なんとなくikuちゃんに似てるなぁって思った❤(◔‿◔。)

うんうん♪千趣会とかフェリシモとか好きでとってたなあww
このフレグランスかわいいねぇ❤
千趣会覗いてみよっかなぁ(´☣౪☣)♪うひぃ
2012.06.29 01:12 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わかる~。
子供の頃母ちゃんが千趣会で同じようなのを
やっていて毎月毎月何がくるのかととても
楽しみに待ってました~。

Vスマちゃんのそばかすと赤毛は
ほんとたまりませんわ(●^o^●)
2012.06.23 11:28 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1077-fcf88de0