パールプリンセス(ケナーブロンド)

6月10日




もう何回目の誕生日なのか定かじゃなくなった
今日この頃のikkです

でもね、去年のアタシより今年は確実に5倍くらいは幸せなかんじです





6月10日 (2)



今年のお誕生日ガールはブロンドちゃん
透明な美人ですね

ikkが元気になったらチークを足してあげようね




6月10日 (3)


いつも拍手、コメントありがとうございます
穏やかに時間を過ごしていきたいものです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

おめぐ says...""
こんにちは。おめぐです^^
コメントのお返事をありがとうございます!
そうですよね。。木箱といっても沢山種類がありますものね。
わかりずらい説明ですみませんでした~(>_<)
(ちなみに私の考えているものは大きいタイプのだと思います)
わ~ためしていただけるなんて!ありがとうございます!
宜しくお願いします(*^_^*)
猫ちゃんのバッグですか?!猫ちゃんのシリーズはとってもかわいいですよね!憧れです☆
お披露目楽しみにしております^^
2012.06.26 07:52 | URL | #- [edit]
ikk says...""
おめぐさんえ

はじめまして♪ コメントありがとうございます

そうですかぁ 好きなものがいっしょですね^^
コリンズのバッグ 
ボックス型のも絵がらごとにそれぞれサイズが違っていますね
留め具のついてないパカッと上に開くタイプのもの
大きいのだったら横幅はブライス入りそうだけど
アタシが所有してるものはちょっと長さが足りない気がします
上に開くタイプのは木は1センチくらいの厚さでしょうか・・
膝を曲げていれたら入るような気もします

今週は家のあるところに帰れなかったので
今週末かえって、いれてみますね

いろんなタイプのがあるので探してみるのもたのしいですね^^
また覗いてください^^
新しい猫のバッグはまだアップできてないikkです(笑


2012.06.24 16:50 | URL | #- [edit]
おめぐ says...""
初めまして*おめぐと申します。
ブライス、コリンズで検索してまいりました。
私もブライス大好きです。
そして、最近コリンズバッグの魅力にはまってしまい、
(まだひとつも持っていませんが(^_^;))
いろいろと検索しているうちに、こちらのブログへ辿りつき
素敵なバッグとかわいいブライスさん達が沢山でしたので
コメントさせて頂きました^^

それで、初めましてで大変失礼なのですが。。
少し質問させて頂いてもよろしいでしょうか??
コリンズのバッグで、ボックス型のふたに鍵(?というのでしょうか)が
ついていないタイプのものがありますよね。。
それって、中にブライスちゃんは入りますか?!
というのは、コリンズのボックスタイプのバッグが
ブライスのキャリーバッグ的に使えるものでしたら
購入を…と考えておりまして…
内寸は小さそうですので、やはり無理でしょうか??

長々と質問してしまい申し訳ありません(汗)
もし差支えがなければ教えて頂けたら嬉しいです!
また遊びに来させてください^^
2012.06.21 16:34 | URL | #- [edit]
ikk says...""
たまむしさん
どうもありがとう~
もう一週間たっちゃいましたね~♪

このブロンドきれいな子ですよねぇ
メイクが退色してきてるんでしょうけども、
またそれもいいもんですね^^

リンクどうもありがとうございます
ここはリンクこれ以上貼れなくてすみません
お気に入りからあそびにいきますね(ショボーーン
もうブログを閉鎖された方もいるので
サイドバーの整理ができたらはらせてください^^

ナッテ―さん
新しいピンクの子かわいいね
ロボクリは20日から予約受付らしいよ
んーー

去年はいやああ~~んな研修に出席させられての
最悪バースデイ、ほかにもいろいろ悲しいこともあって
でも時間っていつの間にか流れていくものですね
今年はなかなかです^^

甘栗ちゃん
いつもありがと~♪♫

みんなに出会えて今年もいい一年が過ごせると思います
夏休みたのしみ~~
ワクワク

kay0さんえ
おひさしぶりでええええす♥
ありがとうございます

なんか少しでもいいことあったらいいよね
今リハビリ中なのですけど、お部屋もすこしづつかたづいて
ドールハウスを飾れるようにがんばります♪

キッチンも新しいのが2個もスタンバってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さりーさん
はじめまして^^

コメントどうもありがとうございます
どんちゃんもアリガトウって言ってました( -з-)ぷっ・‘。・‘*

ブログはじめられたのですね
あとでぴゅーってみにきますね
あたしもここでいろんな人に出会えて
つらいときもいろいろ癒されています♪
2012.06.16 09:42 | URL | #- [edit]
さりー says..."おめでとうございます~~"
誕生日、おめでとうございます~~
毎回、楽しく拝見させて頂いています。
特にどんぐりちゃんの写真は楽しみです~~~
私もちょっと前誕生日でした~~
でも、誰も祝ってくれませんが・・・・
自分で祝ってやる~と思っています・・・(笑)
やっと、ブログ出来るようになりました。
良かったら、遊びに来てください。


2012.06.15 21:22 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさん、
お誕生日おめでとうございます! (^-^)

小さな幸せや大きな幸せがいっぱい詰まった
素敵な一年になりますように!
2012.06.13 14:36 | URL | #thnVyuS6 [edit]
甘栗 says...""
お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

幸せなのが一番^^b
今年もikuちゃんがもっともっと幸せになりますように
❤(人‿◡*)
2012.06.11 23:58 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お誕生日おめでとう~♪
去年の5倍も幸せだと聞いて
なんだかわたしも嬉しくなってきちゃったよ(●^o^●)

このVinちゃんはほんとかわいいお顔してるねえ。
優しげな表情がたまらない..。

新顔のピンク毛ちゃんの最終画像が
久しぶりにちょいと楽しみだよ。
2012.06.11 13:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]
たまむし says...""
わぁ*おめでとう!!
お誕生日なんだねー(*^^*)

すごく、透明感のある美人なブライスさん。。。
色合いも綺麗♪
お誕生日ガールにふさわしいわv-347


あ、そうそう。。。
いつも言い忘れちゃう!
リンクさせてもらってもいいですか?
2012.06.11 00:52 | URL | #nWIK.3S2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1076-567c4953