階段のところ(ハリウッド)古い花の帽子

ハリウッド24



こんちわぁ
ほんとに久しぶりのハリウッド
人形棚を眺めると、3年くらい同じ服着たこが整列中です

冬の服着た子から少しづつ着替えてみたり
新しい服ぬってみたいな~って思ってます
布地は少しづつ集め続けていて、たまってるんですよねぇ
いつか作ろうっておもって・・・・
いつかがなかなかこないikkです





階段


今部屋を片付け始めていて、先週はお洋服をかけるハンガーとか買ってきた
今週は免許更新にいって、クローゼットが片付く予定です

2階が片付いたら、まちに待ったドールハウスのリフォーム
なんかとっても楽しみなんです^^


ここは2階への階段登り口のとこ
花のついた古い帽子
かぶれないけど、リメイクして夏のバッグなんかどうかなって思ってます
それまではかざっておくことに






ハット


拍手、コメントつもありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

飾りのついた麦わら帽子ってなんかいいよね
懐かしくって、ワンピース着て、麦わら帽子かぶって
夏の道をてくてく歩くと懐かしい気分になる^^

最近の造花ってなかなかかわいいから
できたらあそこにアップしてねえ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
2012.06.24 16:41 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
そして今ね100均のかわいい造花で
今持ってる帽子を飾ってみようかと思ってるんだぁ
るんだぁ(❤థ 艸 థ)
2012.06.18 00:04 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
そそそ
思い出したww
この間ね 二子玉に行ったときに花に飾られた帽子がかわいくて
娘が被ったら 案外似合ってたから買おうかと言いながら値段を見たら
2万近くしててびっくり!! 
早く帽子を脱ぎなさいと言って立ち去りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2012.06.18 00:01 | URL | #- [edit]
ikk says...""
甘栗ちゃん

アメリカの古い帽子はかわいらしい花で飾られたすてきなものが
いっぱいです ディスプレイするだけでもわくわくしちゃいます
最近は集めてないけど、また新しのが集めたいなぁ
帽子に使われた造花もかわいいの まだ写真も撮ってないけど
いっぱい在庫してるw
今年はそうゆうのブログアップしていきたいなあっておもってるよ^^


ナッテ―さん
帽子ってさかさまにしたらバッグ^^

かって一回も使わないでしまってたニット帽子とか裏地つけて
もち手をとりつけたらすっごくかわいいバッグができるよ
むかし帽子がブームきてた時期があって、すてるのもったいないし
けっこうジャガード模様がかわいかったりするし
なんとかつかえないかなあっておもってリフォーム♪
ストローハットもかわいいかごバックできそうだよね

手芸部ってたのしいね♪



2012.06.16 10:06 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
これでバックを作ったらさぞかしカワイイのが
出来るだろうねえ~♪
帽子でバックを作るなんて凄い発想!!
これからは古い帽子を見るたびに
バックになるかどうか考えちゃいそうだよ(●^o^●)

わたしはいつまでもここに居るからね~。
待ってるよ~(笑)。
2012.06.08 18:02 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すてきーーー❤

これは帽子だったんだぁ
すっごくいい(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧
こんなかわいい帽子って見た時ないわぁ
ikuちゃん 今度かぶって見せてね^^b
2012.06.08 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1075-b35038c8
