ベッツィーのドレス(ミルク&ハニー) 古い造花とサシェ

ベチドレス


新しくきたミディー
なにかうちにあるので似合う服ないかなってさがしてたら
古い古いベッチーのドレスを発掘

すりきれてしまいそうなうすいシルクのピンクのドレス
なんだかとってもこの子の雰囲気ににあってるきがして
久々にうれしくなっちゃいました




ベチドレス (2)



今は行方不明のお友達からもらった
古い素敵な造花 アタシがいつも座ってるリビングの窓際に飾ってます

サシェのはいった古い紙袋は
もう20年以上前ロサンジェルスで買ってきたもの
まだね クンクンするといいにおいがするんですよ
先日実家でみつけて持ってきて飾りました

時がたち、仲のよかった人たちとの時間や距離が遠くなっても
私はなんとなくとりのこされていつまでもおんなじ時間の中でうろうろしてる感じです

ま それもまたいいかなって思います








サシェ


拍手いつもありがとう
明日から6月ですね はや

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

甘栗 says...""
お人形の目の色と洋服がとてもマッチしててステキ

ikuちゃんのお部屋はいつもikuちゃん色してていいなぁて思います
(▰˘◡˘▰)ホッ
2012.06.08 01:14 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ナッテ―さん

ロスはいいとこだったぁ^^
ユニバーサルスタジオとかいったなあぁ
若いってすごいよね 今はもう絶対あんな遠くに
旅行なんてできないです( -з-)ぷっ・‘。・‘*
でもナッテ―さんのお買いもの報告なんかみてると
やっぱりってみたいなって妄想しちゃいます
すごーーくたのしそうだもん
半月がかりでいっていろいお宝発掘してみたいです~~~
2012.06.07 20:57 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
儚げなミディちゃんの雰囲気に
このベチ子ちゃんドレスはピッタリ合いますねえ。
20年以上前にロスに来てたんだね。
そうか~。わたしは20年以上前にはすでにここに
いたからもしかしたらニアミスもあったかもだよ(#^.^#)
2012.06.02 16:59 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1074-dec4f2fa
