クロタネソウの季節(プレーリーポージーかな)

ニゲラ (2)


今年は春の気温がすこしいつもとちがってたからかな
近所のニゲラ ほとんど咲いてなくて
2株やっと道路の脇にさいてるだけでした

青い花はすてき





ニゲラ (4)



家の花壇に自生したこはピンク

まだつぼみのやつは何色かなぁ
今度の週末帰ってきたらさいてるかな

青い種ももらってきてまいてみたんだけど
どうかなあ  たのしみ







ニゲラ (3)



拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

ヘアピンはウナちゃんだったかなあ
頭に付けて来たやつです
木でできてる なんかかわいいよね^^
ウナ族もなんか不思議でかわいいお人形さん
はやく週末はまったりお人形遊びしたいです
今日はクロゼットを片付け予定~

うちのニゲラ 今年はみーんなピンクでした~
でも色のこゆいのや淡いのっていろいろ
来年はジフィーで確実に発芽させてうえよっかなあって
いろいろやりたこといっぱい^^

甘栗ちゃん

おお~ ミニバラにこういうのあるかもしれんね
ニゲラは葉っぱとか花の姿全体がなんかはかなげで
いいなあ~って思う
自然な花壇や庭の景色に似合う花だって思うよ
そういうのがさく庭をつくって
仕事しなくなったら庭でぼーってすごしたいな~

ターシャさんの本かって構想をねっていきたいと思うikkであった
2012.05.27 08:34 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
小さなバラの花みたいでステキ❤

青、ピンク、白の花束にしたら たかまるぅww
2012.05.26 09:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
髪飾りはコーム??
なんだかとてもユニークな形ですね(●^o^●)

お花も色が違うと全然印象が違うーー!
何色が咲くか楽しみにするのも
楽しいことだねえ~。
2012.05.21 10:16 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1072-8e729a2f
