ミディーブライス(ミルク&ハニー)どんぐりちゃん

MH.jpg




みなさん おひさしぶりにゃ

なんか いつもよりちっちゃいお人形がやってきたのにゃ


さっそくなかよくしてるにゃ


ころがして写真撮ろうっておもったんですけど
どんちゃんがやってきて、フェルトの上からうごかないので
ならんで映ってもらいました






MH (3)





おかさん このこはもしかして何カ月も前から玄関に転がってた子じゃニャいのか



そうです その通りです
発売当時にとっくにやってきてたんですけどね
昨日からちょっと復活祭なikk 
ファーストミディーやっと開封です
ちっさいから旅行に連れて行くのいいなあって思った
服はきっとベッティーのパターンでいいんじゃないかなあ~
靴下は今あるやつの縫いしろなしくらいのサイズで縫えばよさそうですよ
靴下はいたらネオの靴もはけますね^^


この子はナチュラルなかんじなので、他にほしい子がでるまで
とりあえず一人っ子でかわいがりたいと思います
たのしみ~




MH (4)


いつもありがとうございます
昨日クリスマスツリーかたづけ終了
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Yミンちゃん

ここをかりて( -з-)ぷっ・‘。・‘*
荷物ついてますよ~~♡
麦茶作るのもったいなくて、ジュース移し替えて
飲むのにつかおかなって・・

ミディーは予想以上のちっこさで
旅行にはすんごくいいと思う
ネオはけっこう荷物っていやあ荷物になるんだよね^^

お出かけ用の普段着をちくぬいしとかないとって
いま思ってる中です

ナッテ―さん
やっと片付けましたぁ
そうなのよね~そのままでもいいんだけど
年一回のあのワクワク感があじわえないから
やっぱりかたづけないとね^^

2階のは3ねんめ放置中です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これも夏までにはいっかい片付ける予定です

ミディー うんうん
かわいいこだね~
ブロンドがほしいなあって思ったら
マキャロンてこがいたので
おむかえしちゃいました
ミディはこの二人でいっかなあ~って思ってます
だけどそのうちショートの子もほしいかな
とか増えそうでこわい・・・

甘栗ちゃん

おほほ

どんちゃんは床になんかおいてあると
絶対、100%乗るね
いっぱい座るとこあるのに
そこにピンポイントで座りにいくもんね
あれってどういう習性なんだろうね
それがかわいくてたまらないおかさんです ムッハー

ツリー去年より早いよ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽ

2012.05.27 08:24 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どんちゃんたらぁwwwww
きっと写りたかったのね(o_ _)ノ彡☆バンバン

だって どんちゃんカメラ目線だし、目が座ってるし
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

ツリー今まで出しっぱだったのね
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2012.05.18 11:55 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
え、昨日ツリーを片付けた(笑)?
そのまま出しっぱなしにしちゃえー!
と、言いたいところだけど、そうすると
クリスマスの時に感動が無いからダメなんだよね。
去年色々クリスマスグッズ出しっぱなしにして
そのことを学んだのだ(●^o^●)

ミディちゃんわたしは持ってないけどお人形
仲間がお迎えしてたので見せてもらった。
なんかほんと砂糖菓子みたいにあまーい子だよね。
2012.05.14 16:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
yminh says...""
どんぐりさん巨大化かと思ったよ・・・!

旅行にはかなり素敵なサイズだよね、
ミディならどこにでもいつでも連れて歩けるね。
2012.05.14 16:11 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1071-fcc06c46