森(ベイビーズブレス)

森




今年も芥子の咲き乱れてるご近所にいってみようっておもって
お出かけしました。
そこからちょっと離れたとこに車を停めたんですけど
素敵な森の風景だったのでちょっと写真とってきました




森 (2)


大きなクヌギの木
ここらはアタシが中学生のころですけど
引っ越ししてきた当時はあたり一面クヌギの森でした

いまはほとんどなくなって
この森の反対側は新しい家がいっぱい建築中です

時とともにいろんなものが変わっていくのですね




24芥子 (3)




今年は少し花の量が少なかったけど
相変わらず素敵眺めです

来年こそはひなげしの種をまきたいなあって思っちゃう





24芥子 (2)



マイガーデンが芥子で埋めつくされたら素敵だろうなぁ

矢車草やニゲラ、そしてジニアは自生し始めたので
つぎはひなげしの庭をめざしたいです

花は素敵








森 (3)




拍手、コメントいつもありがとうございます
GWはおかたづけです

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

森っていいよね
引っ越してきたころは一面のクヌギの林だったんだけど
木も成長していい感じの森に^^
ゆっくり散歩とかしてリフレッシュしたいよね~
自然はなによりいろんなものを癒してくれるよね

mari*さん
こんにちわあああ^^
まったりしてるんですけど、楽しみにしていただいてるなんて
とっても嬉しいです ありがとうございます♡

いつも家でうだうだしてるんですけど、出かけると
なんかげんきがでてきますよね
真夏はむりだけど、しばらくは近所をうろうろしてみたいです



来週あたりはニゲラとかが咲きそうな気配なので
楽しみにしてます


Natsutyさん

マーゴほしかったよねえ
ヤホオクで、テンバイヤーさんがぼってるよねえ

抽選だったら、外れてもあきらめつくし
なんか納得できる売り方希望しちゃうよね

ベイビーはなかなかかわいいよね
自然な髪色とvin風味メイクと
デフォ服はピンクのお花がついてるボンネットのだったね
今思い出しました( -з-)ぷっ・‘。・‘*

古い人形服はやっぱいいね



ひなさん

おひさしぶり~~

昔ながらの景色とか、建物とか
やっぱりいいよね~

この服は昔のお人形好きな人のお手製服だと思われます
小花柄の生地もいいよね~
ジニーちゃんの服のパターンだとおもうんだけど
たくさんたまった生地でお洋服も久々につくってみたい

今日もっせとおかたづけしです^^
2012.05.13 11:13 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪
お久しぶりです。

森の中のベイブレちゃん、とっても素敵。
可愛いワンピが良く似合ってますね。
ikkさんのお手製かな?

ウチの実家の周辺も、空き地だったところに家がズラリ。
どんどん、昔と変わってきています。
わたしも、その仕事をしているとは言え、つまらない住宅地に
なってしまうのは、やっぱり寂しかったり。

また素敵なお写真見せてくださいねー^^
2012.05.10 20:35 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
かわいい~!!!!!!
ベイビーブレスちゃんってばこんなにも
カワイイ子だったんだね。
オリジナルの衣装よりも絶対この方がいい。

めがねっ子ちゃんはわたしも今でも
心にひっかかってる…。
だってとっても可愛かったから…。
ほんとせめて抽選にして欲しかったよーー。
2012.05.05 15:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
mari* says...""
お花綺麗ですねー

近くに素敵な場所があって、うらやましいです
連休は休息&メンテのつもりでしたが
お出かけしてみようかな♪

いつもかわいいお写真ありがとうございます
見に来るの楽しみにしてます***
2012.05.04 11:13 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
なんかさぁ

不思議な森に迷い込んだアリスって感じ❤
良い感じの森ですねぇ

お昼寝したくなっちゃうようなww
2012.05.03 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1070-bcd6f267