ゴールデンウィーク(ウィンサムウィロウ)

もっこうばら24



先週末仕事場に帰る前の日もっこうばらつぼみが開きかけていて
間に合うのかなあぁってちょっと心配してたんですけど
満開のとこに帰ってくることができました

見事な花つきで見とれちゃいます

もう何年この庭に咲き続けているのかしら
毎年この季節が楽しみです




もっこうばら24 (2)


名前がわからなくてネットの画像検索でウィンサムの名前探しました
ずっと前の子たちは何か覚えてるんですけど
ここ2~3年のこはちと怪しい子がチラホラ

未開封が5人控えています
次のGW第2弾んで開封できたらいいなあぁっておもうんですけど
体がなかなかうごきませんね
ぼちぼちいったらいいと自己弁護   いつもへたれなあたしです


何日か前、なかよくしてもらってたお友達から連絡があって
長くあえなかったからね、づっときにしてた
だから、ほんとにとってもうれしかった

ここで何人かの素敵な人たちと出会い
それはikkのほんとに大切な宝物だから
ブログの更新がとまったり、なくなっちゃったり
ほんとに悲しい思いをするのだけど

それでも大好きな人たちのこと
ikkはいつも大切におもっている
どうしてるのかな、元気なのかな・・って

そしていつかどこかで季節に咲く花のように、
時間を経てもまためぐり合えるように願っているのです




ネモフィラ24



玄関のパンジーなんかかわいい花色です
いつもからしてしまうキャットテールも元気です 記念撮影っと

来週はちゃんと鉢に土を入れて植え付けなきゃ
実は時間がなくてポットのまま鉢に突っ込んでるだけなんです

いろいろ駄目なikk



玄関

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

甘栗 says...""
わああああああ

この水色のお花 きれい(︶。︶✽)ウフッ
すごく好きな色です❤

ikuちゃんの優しさがお花達に命を与えてるのねぇ^^b
2012.05.03 23:33 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさん

今年はほんとにすごい花つきでびっくりしちゃうほどでした^^

あなた誰(笑い ほんとになんか名前思い出せない子が
いるよね~つうかやっぱし歳のせい?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

マーゴちゃんがやっぱりかわいいんだけどプレ値でかうか
真剣に悩んでいます(号泣
抽選にしてほしかったよね・・・(≖ ౪ ≖ )チッ✧
2012.05.03 11:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あ~キレイねえ~(●^o^●)
満開のバラをバックに撮影だなんて
贅沢すぎるーー。まぢで羨ましいーー!
今年にikkさんのお庭のモッコウバラが
見れてわたしも嬉しいよ。

名前覚えられないのわかるなあ。
うちにも何体かあなた誰?って子がいる(笑)。
年をとると新しい記憶を留め置くのがほんと
難しくなるもんだねえ~。

2012.05.01 15:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1069-3024d8c7
