24桜





まだかなぁって思っていたらある日突然満開になっちゃった今年の桜

日曜日毎年いってる近所の桜
今年は引っ越しで忙しいんですけど
これだけは逃せません

お人形つれて恒例の撮影会いってきました






24桜 (5)



アリスの子ですけど、名前が思い出せないので
ちょっとかんがえます・・・・

今日は新任地に赴任なので、ネットは暫く不通です
その間に思い出すことにします






24桜 (3)




これだけ満開で、見ごろな桜 何年ぶりっていうか
はじめてな気がします

今日は嵐が来るらしいので、桜散ってしまうのかな・・
少しでも長く見ていたいですよね






24桜 (2)




さて 心機一転
リアをちゃんと整理してGWまでに何とかしようって
決意を新たにするikkです

昨日は引き継ぎとか多忙だったけど
こっちに帰って来た時花が咲いててほしいから

買ってきてそのままだった花の苗を
花壇に全部植えることができました

今度帰ってきたらも少しいろんな種類の苗を植えこみたいなって思ってる





24桜 (6)



咲きわけの桃の花
こちらはなぜか、まだつぼみがいっぱい

桃のほうが桜より早く咲く花なのに不思議な気候ですね






24桜 (4)

拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

yminh says...""
ネット戻ってきましたか~。

去年連絡ミスったアンカースター白のピッチャーを
また仕入れてきました

あ、東京に来ています!

入荷する日にちをお知らせしたいのでメールくださいな。
info@initial.ocnk.net

うちは紹介から入荷が遅いから、
予約なしの入荷日事前お知らせだけですが、
気に入ってくれたらご注文お待ちしていま~す♪
まずはメール待ってます。
2012.04.24 09:55 | URL | #wptPFZww [edit]
ikk says...""
natsutyさんえ
桜 毎年たのしみですね^^
ここの桜と広々した原っぱとっても癒されます

チョンチョンってたってる古い建物もとってもステキ
ミルクガラスのシェードのランプがぶらさっがてたり

来年もきっとこようって思います^^

リボンはね人間用のヘアゴムです
ブライスのヘアバンドに使えるね~
タルティさんに似合ってるよね


甘栗ちゃん

車でいったから、オールフリーでお昼ご飯したんだよぅ
( -з-)ぷっ・‘。・‘*

大勢でワイワイ花見したいよねえ
いつか季節を合わせて遊びに来れたらいいね^^
ワクワク


2012.04.22 17:29 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ

見事だわぁ❤
青い空に桜 スカッとするねぇ

ikuちゃん 花見で一杯したくなっちゃったんじゃないのぉ~
(´☣౪☣)♪うひぃ

ブライスちゃんもお花見楽しんでるみたいね^^b
ここでお花見させてもらっちゃったぁw
私も近くの公園へ行ってみるかなぁ^^
2012.04.06 07:38 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
キレイだねえ~。
桜はやはり日本ですよねえ(●^o^●)
忙しいのに撮影してくれて本当に
ありがとうですわ~。

あたまについてるリボンがかわいいー。
自分で結んだのこれ??
2012.04.03 16:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1068-5a6cb62a