梅の季節(バウワウトラッド)

24梅


今年は寒さが厳しくて長く続いたせいか
うめと桃の花があったかい日が続いた数日に
いっぺんに開花しましたよ


昨日の夜はどこからか沈丁花のいいかおりがすごくしてた
ここにひっこしてきた何十年も前、
自生の沈丁花が庭にいっぱいあったんですけど
いつのまにか見かけなくなって・・・

でもまた近くに咲くようになったんですね
今日ちょっと探してみようかなあって思う

むかし家にいたねこちゃんが沈丁花の匂いが大好きで
近づいてくんくんしてたのを思い出します

今は天国でくんくんしてるんでしょうね




24梅 (2)




これは3年前の冬亡くなったうめきちの名前の梅
うめちゃんもげんきしてるかな^^





24梅 (3)



ブライスのデフォルトのお洋服できがえてみました
スケデのマフラーと・・コートも帽子もデフォルトのですけど
とっさにだれのか思い出せないikkです

あ コートはハロハさんのだったかな・・



いつも拍手、コメントありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

甘栗 says...""
梅が綺麗に咲いてるねぇ✿

こっちは桜がまだまだでお花見もできそうにありません
ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ ハウ・・・
2012.03.28 17:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
帽子はラズベリーソルベちゃんのでないかい?
非常に地味なラズベリーちゃんなのに
衣装だけやたらと頑張ってたから印象深いんだよね(●^o^●)
最近わたしも思い出せないことが多くて多くて…。
テレビ番組のタイトルとか俳優さんたちの名前が
特にでてこない。多分新しい人たちの場合
覚えることすらできてないんだろうが…(笑)。


2012.03.20 10:29 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1067-b5d771a2