自由が丘(ハッピーハーバー)

自由が丘 (3)


今年1月・・・もう2カ月くらいすぎちゃったですね

東京へ行った時、自由が丘に連れてってもらった時の写真です
昼間は開いてなかったけど、なんか素敵なお店

ディスプレイしてあるアメリカ風味なかわういグッズ






自由が丘 (2)



このネコ ほしいわ・・・・

いつも上京したとき、ずっとikkにつきあってくれるお友達に
感謝 感謝
お昼にたべたパスタもおいしかったなあ
ほんといにいつもありがとね~




自由が丘



ハッピーハーバーのグレイの瞳かわいいなぁ
玄関に3体新しい子が放置されてるんですけど
開封祭りはいつくるのかしら~

オダニさんの子もかわいいいですね
ほしいけど、限定ですよね・・
どうやって入手するのかしら

うかうかしてて逃しちゃいそうです
これから4月まではいろいろなことに忙殺されそう
なんとかクリアしないとですけど
なんだかいろいろ心がおれそうです

がんばれikk




ぱっちんどめ



自由が丘の髪飾り屋さんでみつけた
昭和のデッドストックと思われる
パッチン止めの数々
大量に壁にぶらさげてあって、
ほかにもかわいいのがいっぱいあったんですけど
時間がなくて、また上京できたら絶対いきたいです

もう懐かしくって、ほれぼれ眺めちゃいます
ちょうちょのやつは、絵が描いてないのはikkおなじやつもってました

昭和の雑貨っていいですね





ぱっちんどめ (2)


拍手、コメントいつもありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
海人二十面相さま

はじめまして
コメントありがとうございます^^
なんか不思議な縁ですね

お友達が若いころいってたらしいですね~
もしかしたら、友達がおあいしていたかも♪
なんか不思議
2012.09.10 09:42 | URL | #- [edit]
海人二十面相 says...""
自由が丘 らりるれろで検索したらこのページに辿りつきました。いまから40前に自由が丘の「ら・り・る・れ・ろ」でウエィターのバイトしていました。
2012.09.06 19:15 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ

あの子 抽選にしてほしいなぁ~
15日って普通の日でしょ
買い物できないよねえ ちぇえ

ハーバーはやっぱかわいいよね^^


甘栗ちゃん

そそ なんか昭和なかわいい雑貨や家具や
アドレナリンががーーーーって上がるようなものが
つまった素敵なおみせでしたよ~~
あたしも昭和なコップとか、紅筆(100円w)
お買い上げしてきましたぁ

ペコちゃんのコップはつきちゃんからのおみやげだっぺ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2012.03.12 10:30 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ

このときに ぺこちゃんの湯飲みを買ってくれたのね
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
この間つきちゃんから頂きましたw
大切に使いますね❤

昭和の物ってなんだか ほっこりしちゃうよねぇ(▰˘◡˘▰)ホッ
自由が丘かぁ
高校の頃よく行ったなぁ
学校帰りに友達たちと 「らりるれろ」ていうお店のらりるれろサラダが好きだった(*^m^*) ムフッ
2012.03.08 23:24 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
いつみてもikkさんちのハーバーちゃんは
かわいいねえ~♪
その髪のハネ具合がたまらないよ~(●^o^●)

メガネッ子ちゃんは基本早いものがち
みたいですね。
かなり数は少ないみたいだし
抽選の方がまだ可能性があったかもって感じだよ...。
あのこほんとカワイイよねえ~。
2012.03.06 16:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1065-ad2bae79
