北欧のキッチンウエア(フランシー)

リペイント



ずいぶん久しぶりにフランシーがやってきました
ブルネットの子は最初に来た子ひとりだけだったから
もう一人くらいはいてほしいなっておもってて

来た時はペイントははげはげで
ボディーはたぶんバービー?
まつ毛は生えてた形跡はないんですけど
まつ毛ない子っているのかしら
あんまり詳しくないからわからないけど
これはこれでいいかんじですね

ikkリペイントいかかでしょうか






リペイント (2)





どこかで見かけてほしかったキャサリンホルムのおなべ
これはフォンデュ鍋
バーナーとかセットで入手しました
いつかお友達とチーズフォンデュなんかやってみたいかも
このお鍋しらなかったけどもう作られてないんですね

あとケトルをさがしたいikkです

マリメッコのこのマグもかわいいですね
ピンクと黄色より先にこっちをゲッチュしました


いつもオークチョンオーナーさまに恵まれてikkはしやわせです




キッチンウエア



いつもありがとうございます
ちょっとづつ楽しいことはじめてます

Jさん 拍手コメントいつもありがとう^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

バービーもいいよねー
余力があったらあつめてみたい^^
ヴィンテージバービーのお洋服がとってもステキで
コレクチョンしたくなっちゃう~
そういえば美人揃いのファッションモデルシリーズ
2階で眠ってるw

はやくお人形あそび復活したい~~~
2012.03.12 10:23 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
この間ね娘と元町へ行ったときに
初めて入ったブティックに何体かバービーが飾ってあったよぉ

洋服よりもバービーに見いっちまったぜ
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

かわいいお鍋とコップ(*ё_ё*)きゅん☆・・
2012.03.08 23:17 | URL | #- [edit]
ikk says...""
natsutyさん
ありがと~

画像ではジャパニーズフランシーぽく映ってたんだけど
肌色も褐色でね、ほかのことはちょっと雰囲気が違う

リップとアイラインがはっきりすると
いきなりなんかお人形の命が復活って感じになるよね

マリメッコのこのラテマグ日本茶にも会いそうね~
実用に使いたいと思います
あとピンクと黄色ゲッチュしないとね^^

Yミンさん
キャサリンホルムいいね~
ロータス柄 すてきですよね

ケトルは形もすごくかわいいよね
何色でもいいからそのうち手に入れたいと思います^^
また復刻してくれたらいいのにって思う~~

まつ毛なしのフランシーいいよね



シークレッツさま

おひさしぶりです
コメントうれし~~^^e-266


small dotさん

実はあたしもまだ使用できないでいます(笑

フランシーっておだやか美人でいいよね~
このぉ顔がとっても好きです

ぽっちゃりリップにしてみました
絵具がこの色しかつくれなかったんだけど
褐色の肌色なのでシックなかんじでこの子には
にあってるかな~って ププ

絵具も長期間放置してたらかたまっちゃってて
こういうのもまた買い直しとかしたいです
やりたいことはいろいろだけど
なかなか体がうごかなくて^^




2012.03.06 10:06 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
お鍋のブルーがとてもきれいですね~!
火にかけるのは勇気がいりそう・・・
私は鍋焦がしの常習犯なので。

フランシーちゃんて、とても優しい表情なので好きです。
すごくきれいなメークをしてもらって満足そうですね。
うんうん、確かに、リップの艶が生き生きしたかんじ。
ikkさんはほんとに器用ですね~
2012.02.27 02:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.25 09:10 | | # [edit]
Yミン says...""
ばさばさまつ毛が特徴かと思ってたけど、
まつ毛なしもちょっと幼くなってていい感じ。

キャサリンホルムはブルーを選んだんだね。
ル―タス私も大好き。
2012.02.19 22:17 | URL | #3v9IlUEY [edit]
Natsuty says...""
お顔リペイントしましたか!
さすが~!
とてもキレイにメイクできてるよ(●^o^●)
リップがとてもいい感じ~。

お鍋とマグが実によくマッチしてるね♪
かわええ~。
2012.02.19 14:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1064-783722bd