かわいいチョコ(ハッピーハーバー)

河童橋



うかうかしてる間に2月もう半ば

どうするikk 

最近ちょっと見せてもらったヴァレンタインのパンフ
ながめてたらなんかかわいチョコが・・・・

お買い物にいくのもめんどくさい最近のikk

地元のデパート、ネットショップもやってるんですねたすかるわあぁ
早速注文してみました  






チョコ



かわいくて食べるのもったいないですね
モロゾフの数量限定らしいうさチョコセットです


今年はお友達にちょっとなんか送ろうかって
エクスパック買ってきたけど、へたれだから
荷造りまでこぎつけれるかな

ま ぼちぼちいきましょう




チョコ (2)


いつもありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
natsutyさん

ううううう 放置してる間に3月になっちゃいました

今日は久しぶりに更新しようっと♬♪



甘栗ちゃん

まだね、もったいなくて食べてないよ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2012.03.06 09:34 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
( ゚д゚)ンマッ!!
かわいすぎるぅぅぅぅ❤
2012.02.15 01:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うん。あっという間に二月も半ばだね。
わたしもお人形ブログが全然更新できてないよ(^^ゞ
へへへへ。
2012.02.11 12:00 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1062-a9936526