京都(アイスルネ)

京都


さてさて、残すとこ一週間もなく1月おしまいですねぇ

いろいろやなこと続きですけど、
そんなことばっかりじゃ、やっていけませんよね

先日1年越しくらいのお待ちかねで
お友達と各地から合流して京都に旅してきました

リフレッシュ休暇です


まだ年末の東京レポものこってるけど
とりあえず今日は京都





京都 (2)



ここは加茂川ですか



川を渡って買いに行った塩まめ大福 ものすごうくおいしかったです
夜行バスにのっての強行軍だったので夜大福をにぎったままなんどか居眠りしながら
でもでも そんな薄れる意識のなかでもとってもおいしかったのです すごいわぁ

少し早いお昼ご飯のお豆腐料理もすごくおいしかったです





京都 (3)



とにかく広い広い京都御所

ここはきっと何か別の特別な世界の気がながれているんだと確信するような空間でした
大きな大きな木の姿にちょっと感動





京都 (4)



神社以外はとくべつどこへ行くっていうわけでもなかったんですけど
町そのものが魅力にあふれていて、古い日本の雰囲気にめちゃめちゃ癒されました
そこを歩いてるだけでとっても楽しいってかんじです






京都 (5)



続きは後日です^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

smalldot says...""
ブログへ来てくださってありがとうございます~
京都!冬の京都はまだ体験したことがないです…
アイスルネちゃん、暖かそうな装備で
これなら、冬の京都もへっちゃらですね。
続き楽しみです♪
2012.02.13 10:22 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ナッテ―さん

アイスルネのほっぺはほんとにピンクピンクしててめんこいですね
あんまり余裕なくて、あり合わせをきせておでかけしちゃったw

モヘアってなんかいやされるね

甘栗ちゃん
絶対いこうね~
京都すごくよかったよ
手作り市もたのしかった
2泊3日くらいでもぜんぜん退屈しないね~

ぴなちゃんのナイスエスコートで安心の旅でした^^

めぐちゃん
おおおお そうだよねえ~~
知らないうちにすれちがってたかも~^^

京都素敵な街ですねえ
とっても気にいりました

行きを夜行バスにしたのでちとハードでしたが
たったの6800円でいけて感動しました( -з-)ぷっ・‘。・‘*


2012.02.11 10:55 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おお京都ですね!
もしかしたらその日にikkさんとすれちがっていたりしてww

アイスルネちゃん、ピンク系のお洋服がかわいいです。
ほわほわのニットっていいですよね^^
2012.02.01 19:40 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
甘栗 says...""
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

例の3人美人旅(よいしょっと(´☣౪☣)♪うひぃ)でつねww
楽しかったみたいで うちも子供が手を離れたら御一緒したいです^^b

お宝市に興味津津(❤థ 艸 థ)
2012.02.01 01:04 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ルネちゃんはピンクも似合うネエ。
ikkさんのニットがとてもお似合いです♪
かわゆい~~(●^o^●)
うちのルネちゃんも今はピンクちゃんですわ。
2012.01.28 18:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1061-28561bb5