あけましておめでとう(ケナー黒髪)

お正月24 (2)



あけましておめでとうございます

まだお正月の行事もあといくつかのこってるから
ぎりぎりセーフですよね




お正月24 (3)


リビングの隣のビーズ職人部屋を片付けながら
ちょこちょこって着物をみつくろって
今年のお正月ガールは黒髪ちゃん


玄関のお飾りの記念写真もかねて・・・
去年の今頃を思い出してみると1年の過ぎていくのって
ものすごく速いですね
早くこの一年もすぎちゃえばいいですねぇ

イイことなくていいから平穏な一年でありますようにって願います






お正月24


今年もどうぞよろしくお願いします

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

今年もよろしくお願いしまあす
どんだけでもさぼりまくってるikkですが
みすてないでお付き合いください^^

もう2月も半分ちかく
ほんとにあっという間にすぎていきそうですね

めぐちゃん

あたしも生地だけは着実にふやしてますけど
ぜんぜんドール服はできなかったw

ことしはなんか少しづつでも形にしていきたいな~


キチコちゃん

そだよね・・・・
悲しすぎて言葉かけれなかったよ・・・
乗り越えていかなくちゃいけないけど
やっぱりね・・・さみしいよね

キチコちゃん、これからもずっとよろしくね^^

ここにきて、知り合った人たちが
いろんな悲しいことがおこっている時も
言葉はなくても見守ってくれてたりするのが
自分をささえてくれてるって思えるの^^


Yミンちゃん

ケナーのこはやっぱり、かわいいよね~
眺めてて、つくづくそう思っちゃいます

ブルネットのこをもう一人みつけたらあたしの中で
なんかコンプする気がしてて
出会いをまってます^^
それまでに貯金しなくちゃね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


甘栗ちゃん

なにも特別なことがなく、平穏な毎日を
ゆったり過ごせることが一番しあわせだよね

いろんなことがあると、ほんとによくわかるわぁ^^

今年はジャンクショウに一緒にいきたいなあ~
(ΦωΦ)ふふふ…
2012.02.11 11:15 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
年々 一年が早く過ぎて行くように思えます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当にお布団に入る時なんか温かいお布団で寝られる幸せを感じてます❤
2012.02.01 01:00 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
あっという間に今月もあと1週間だよー!
毎日e-べーでケナーたち眺めています。
すごい円高だから円換算したらだいぶお得感あるけど、
私にはあまり関係ないことだし、それにそれでもとっても高いわ。
でもでもでもでもカワイイね。
2012.01.26 06:53 | URL | #wptPFZww [edit]
キチコ says...""
ikkちゃん♪今年もよろしくお願いします。

私も去年は色々あって…
ドールに癒されてすくわれてます。

ほんと、平穏な日々が一番ですよね。
また遊びにきますね~ p(*^-^*)q がんばっ♪
2012.01.20 10:53 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^o^

ゆっくり遊ぶ時間もあまりなく、(いや、時間はあるはずなのだけど…;)
うちのかおるこさんは色移り防止の白いパジャマ着てます。笑
もう何ヶ月オハリコしていないのだろうか!
2012.01.17 15:33 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年もヨロシクお願いしますです。

一年というのはほんとあっちゅうまですよね。
だから来年もすぐだよきっと(笑)。
2012.01.10 12:46 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1060-afa90c8c