年末のごあいさつ(vinベッティーマッコール)どんぐりちゃん

べっちい



ああ~ あと数時間で今年も終わりですね
今年のあたしは こんな二人みたいな感じでしたね

はやくおめめがさめて、楽しいことや素敵なことや
いろいろイイことがあるといいな 来年

流した涙も、痛んだ心も、新らしいとしがきたらリセット
そうかんがえて新しい時間に向かいたいです



今年はベッチーがまたふたりやってきました
姉妹としてきっとかわいがられてたんじゃないかなぁ
なんとなくお揃いなお洋服をきせてもらっています

今じゃ、この子たちをかわいがってたどこかの国のだれかはもういなくて・・
2011年の冬、あたしのとこえ何かの縁があってきてくれたんですよね

あたしが知らないとこへいつか、旅立つまでちゃんと二人いっしょにかわいがるね


おかさん どんぐりもかわいがってにゃ
これからもずっといっしょにゃ


nya.jpg


ここをおとづれてくださった皆様
一年どうもありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
到着した子たちがまだ出番なくスタンバイチュウな状況ですけど
ぼちぼち復活していきたいです^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
ぉらこそ よろしこです
2012.02.13 10:21 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

今更ながら(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
明けましておめでとうございます┌(<:) ペコリ
今年もよろしくお願いしまぁす(´☣౪☣)♪うひぃ

どんちゅわーーーん(=^・^=)
2012.02.01 00:57 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ナッテ―さん

どんだけさぼってるのか あたしw

ベッチーかわいいよね~ 前からいた子とならべたら
この子たちの髪はちょっとアッシュ系
前の子たちはピンク系で色合いが違うよ

二人揃って姉妹って感じでかわいがられたんじゃないかな
てのが伝わってきます^^

kay0さん

おひさしぶりでえええす

ボチボチながらお人形遊びはつづけていくから
また遊びに来てくださいねぇ^^

新しいキッチンが2セットも登場まちです
はやく開封して色々並べて写真とりたいです
がんばれあたし♬

ぎらこちゃん

いろんなことがあった一年でしたね

こうやって無事に新しい年がむかえられて
ぎらこちゃんもまにゃちゃんもげんきでなにより

またこれからもヨロチクなのです

2012.01.31 17:47 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくたのむニャ
どんぐりちゃんの表情がちょと切なく見えるのう?
どんぐりちゃんもikkさんをよろしく頼むニャ

どんなお正月をお過ごしでしょうか。
元旦に地元で猫おみくじを引いたら大吉ですた(^o^)
そして白の猫が入っていた。
七色あるらしいから集めたくなってきた~←思うツボ
2012.01.04 06:54 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさーん

今年はあんまり来られなかったけど
来年もよろしくです!

よいお年を~!!
2011.12.31 22:33 | URL | #thnVyuS6 [edit]
Natsuty says...""
ベチ子ちゃん達ったらどんぐりちゃんにまで
可愛がられてるのね(笑)。
どんぐりちゃんの顔がまた可愛すぎるしーー♪

来年がikkさんにとって良い年になりますように...。
2011.12.31 19:02 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1059-67b37550
