メリークリスマス(ハッピーハーバー)ヴィンテージオーナメント

クリスマス23


クリスマスの夜ももうすぐおしまい

先日東京にいってきたとき、スカイツリーの近くにあった
かわいいツリー 
あたりは十分暗くなってたんですけど
まだイルミネーションは点灯されてなかった
チカチカしてるとこもちょっと見てみたかったなぁ





クリスマス23 (2)



おうちのツリーは新年までかざってまだゆっくり眺めていたいと思います

続きはツリーの連続ショットです
お好きな方はどうぞ
ヴィンテージのオーナメントたち
遠い昔、見知らぬ国の大人や子供たちが
うきうきしながらこのオーナメントを飾り
クリスマスをすごした日のことを思います

つりー1



ツリー2



ツリー3


23ツリー



23ツリー



23ツリー (3)



23ツリー (5)



23ツリー (6)



23ツリー (7)



関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
こんちこさん

おひさしぶりでえす
あっというまに新しい年になっちゃいましたね

子供のころ手にしてた昭和のオーナメント
懐かしくてどうしても手に入れたくなっちゃって
ツリーにはまったikkです^^

来年は2階も片付けてグリーンのツリーも
飾ってみたいなあって思ってます 

ナッテ―さん

白いツリー 初めはこれしか入手できなくて
しぶしぶだったんだけど
オーナメントの色が映えてけっこういいなあって思って
今ではお気にいり ププ


モールのろうそく懐かしすぎて涙出ちゃいますよね~

めぐちゃん

こんちわあ~
さぼりまくった一年でした~^^

新年は心入れ替えて地味にでもお人形遊び
やっていこうって思います
きっと元気になれるよね^^

やあこさんのお人形はとってもかわいいですね^^
あと何人か集めてみたぃナッテ思ってるよ♬♪

甘栗ちゃん

そそ このツリーかわいかったよねぇ

なんか黒くもが立ち込めて世紀末的な空模様だったね
タワー丼でもりあがって楽しい夕暮れだったねえ^^
また遊びにいきたいわ~(ΦωΦ)ふふふ…
2012.01.02 11:55 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
どこかで見た景色wwと思ったら(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
この間の歩いて見つけた景色ね(❤థ 艸 థ)
風が冷たかったよねぇ^^;

ikuちゃんのオーナメントのいくつか うちのと同じだじょ^^b
私が生まれた頃からある飾りみたい
なんか あの頃のオーナメントの方がいいよねぇv-255v-238
2011.12.28 23:38 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさん…おおおひさしぶりです…
ごぶさたしすぎですみません。汗

また今年もikkさんちのクリスマスが見られて嬉しいです^o^
最後から2枚目の写真のお人形、かわいい子ですね!
顔のパーツが下によってる感じがたまらなくイイです。

しかしもう年末ですね…年賀状つくらなければ。笑
2011.12.28 21:17 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
そうそうツリーは年明けまで飾らないと♪
門松と一緒のものだからさ~(●^o^●)

赤いエルフちゃんかわいいよ~♪
モールのロウソクもいいねえ。
白いツリーわたしもいつか導入したいものだよ。
2011.12.26 16:23 | URL | #9dF1yUBU [edit]
こんちこ says...""
いつも愉しませて戴いていますが、旧いもの&クリスマス大好きなので 特にこの季節のこちらにはどきどきしています♪
年が判ってしまいますが モールのオーナメント、懐かしいっ!
ikkさんちは何本のツリーがあったら オーナメントが全部飾れるのかな?
観れるならぜんぶ観たいですねえ♫
今年も素敵なものたくさん、ガンプク!ありがとうございました!
2011.12.26 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1058-77e0e05d
