にゃんこのブライス(ミャウジーワウジー)

ミャウジー


にゃんこのブライスがやってきました

ずっとまえにでたプッチのミャオミンちゃんとおなじにほい

本体の子は赤毛でなかなかのかわいこちゃんですね







ミャウジー (4)



オレンジの瞳ってサイドにするとなんかいいな

ブラウンとかナチュラルな瞳にしたらこのこ似合いそうだなって思いました



クリスマスなんで、ツリーのまえで記念撮影
ツリーの色合いにマッチングゥしてかわいいね


今年が終わる前に今年来た子は箱からだしれあげないとねぇって
おもいつつ、買い出し行って4時間もうろついちゃったikkです


明日は雪降ってたら撮影会できるのになあ

どーかいっぱい雪降って朝起きたら銀世界でありますように~




ミャウジー (3)


拍手コメントいつもありがとうございまあす

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
Natsutyさん
とりあえず、定期的に出る子はきてもらってま~す^^
この子もかわいいですねえ
ナッテ―さんもどう???(ΦωΦ)ふふふ…
着ぐるみもやわらかくっていいかんじですよ~
ピンクうさぎとうちでは二人目のきぐるみちゃんですね
中の子は赤毛でオレンジメイクでかわいいですよ
他のお洋服もきせてみたいです


ナナノフさん
ん~~なかなかのかわいこちゃんですよね
オレンジ横目はいいよね
うちではオーブリの瞳をかえたとき横にオレンジいれたんだけど
赤や茶の髪の子はすごく似合うよね♡


甘栗ちゃん

にゃんこちゃんかわいいねえ
白猫ってリアだとけっこうまぬけなかんじだけど
お人形だとかわいさ炸裂ですねプププ






2012.01.03 10:33 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
ねこちゃんの着ぐるみ かわええ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

どんちゃん じゃれてきたりして(❤థ 艸 థ)
2011.12.28 23:30 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
こんばんはーー。
はぁ、かわいい。はぁぁぁーーかわいい。
にゃんこ、やっぱりかわいいですねー。
中の子のオレンジ、横目ってめずらしいですよね。
誘惑されちゃいました・・・。

サンタさんが枕元にそっと置いてくれないかなぁ・・・(無理)。
2011.12.25 03:07 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あ、やっぱりお迎えしたのですね。
猫好きにはたまらないこだよね~(●^o^●)
やっぱりかわいいなあ...。
かわいいよな~。
2011.12.24 18:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1057-7f0878d7
