もすぐクリスマス(どんぐりちゃん)つららのオーナメント

お手伝い (2)


さあ さぼってる間にあさってはいよいよクリスマスイブですね

東京に出かけたり、いろいろやってる間に時間がどんどんすぎちゃってます



ちらかった部屋をまったり片付けながらクリスマスを満喫中のikkです



にゅ おかさん飾りつけほったらかしてどこ行ったのにゃ



お手伝い (3)






いたづらしてやるのにゃ  ガミガミ

みなさん おかさんには、ひみちゅにおねがいするのにゃ ♪~(◔ε◔ 






お手伝い



去年までのツリーは枝がしなだれてきたので
今年は念願の210CMのツリーに更新しました


左側のかわいい素敵なリースはあたしの憧れのエレナさんのもの
今年も素敵ツリーがたのしみでたまりません

ナッテ―さんありがとう~♪ お年玉便に間に合うようにikk頑張ってます

FKのチューリップのボウルも最近やってきたものです
でかすぎてびっくりしてます





お手伝い (5)


ほら とってもかわいいでしょ


リース





去年は到着がおくれて飾れなかったつららのオーナメント
ヴィンテージなんでしょうけど、そんなに古いものではなさそうです

どんぐりとか、きのことかかわいいつららですね






つらら



明日も更新できたらいいな
いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

甘栗 says...""
素敵なツリーv-255

今年はダラダラしてて ツリーも窓も玄関のドアにも飾らなかった゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
ここで堪能させてもらいましたぁ(▰˘◡˘▰)ホッ
2011.12.28 23:23 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさん

修理完了したよ~♪
エレナさんってほんとすてきセンスだよねぇ^^
そしてあたしの手元にこのリースがあることが
なんか不思議でしあわせ^^
ツリーもみたいなああ
忙しそうだもんね・・・でもみたいよね( -з-)ぷっ・‘。・‘*


ぎらこちゃん
なんか美味しそうな物、届いてます
うひひ どうもありがとう^^

ツリーは新年まで飾るw 写真もいっぱいアップしたいわあ
今日もオニ更新がばる~~~
2011.12.25 12:08 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
わぁい、待ってましたよ★
どんぐりのオーナメントもあるではないですか
どんぐりちゃんのガミガミお手伝い?しっかり撮られてるニャ
証拠はつかまれてますょ
うちは何かタイミング逃して飾ってもいないのです(-_-)
こちらでしっかり拝見させて頂きます

昨日スワロでピルケースデコの体験教室に行ってきますた。
若い先生と二人きりでアットホームだったので楽しくできて
綺麗にできたので褒められて嬉しさ満載でしたのに
ペットボトルケースごと忘れて帰った(T_T)ちーん
手作りのスキル、手がけたジャンル全て中途半端なので
何かひとつはプロ並みに…とは思っているのですが

またクリスマス中継お願いします!
どんぐり特派員ももっと写してください(^o^)
2011.12.23 06:31 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
リース無事に直せたかい~(●^o^●)
erena師匠のリースは我が家でもクリスマスの
目玉の飾りだよ~♪
やっぱりerenaさんのセンスは素晴らしい~。
ikkさんのツリーも見れてよかったーー。
後はerenaさんのツリーだよ。
今年も絶対見たいよね!!

お年玉便は無理せんでええからねえ~(笑)。
2011.12.22 20:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1056-aba636ea