あのこ

やあこさんのお人形


ついにやらかしてしまいました
11月は一回しか更新しないまま、12月に突入してました

ikkはそこそこ元気です
11月にはいってすぐにツリーの飾りをはじめたので
こんなことになっちゃった次第です


今年のクリスマスは、先日であったすてきなお人形
やあこさんのかわいすぎる子がトップバッターです

もー ほんとにかわいいですよねぽわああん






やあこさんのお人形 (2)




なつかしい昭和のかおり
古いクリスマスオーナメントたちとすっかりなじんでます

一か月がかりでとりかかってるツリー
今日くらいで完成です

いっぱいアップしたいなあ




さぼってる間ものぞいてくださってありがとぅ~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
つっきーちゃん

むうう 何故わかるw
えっと夏になる前にはかたしたいな・・とおもい松
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ


ぎらこちゃん

どんなときもクリスマスだけはなんとか開催中(笑
このこはマドモアゼルやあこさんちのかわいい子です

偶然オフ会の会場でみかけて一目ぼれ♡
うちにもやってきてくれました

オーナメントサイズなのでツリーに^^
先日もう一人やってきたのですよ

イルミネーション癒されるよねぇ




ナッテ―さん

更新さぼってばかり あと3日がんばるうう
エレナさんのかわいいリースもかざりました^^

クリスマスって何でこんな好きなのかわからないけど
いいよね~
こっちはクリスマス寒波がくるらしく、今日から気温が下がってる
雪のクリスマスが来るかもです
お休みだからワクワクしてまってるんですよぅ




甘栗ちゃん

今日から更新頑張るので、ikkツリーでクリスマス気分堪能してくだちゃい

ケーキ何食おうか今検討中w
妹が買ってくるから食わしてもらう方向ですけど( -з-)ぷっ・‘。・‘*


りーりちゃん


さみしかったあああぁ
おかえりなさい♬♪

又楽しみがもどってきてうれしいよぅ^^

2011.12.22 13:43 | URL | #- [edit]
りーり says...""
帰ってきたよ~~ おいもでちょ で出てくると思うんだけど
かわいいあの子だなあ 
ねえ 歳とるといろいろあるよね って ごめーん

元気だよう~
オーブリちゃんのオレンジ目可愛いわ~

またくるね
2011.12.15 13:05 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
このお人形 妹が昔可愛がってたのと似てるぅ(❤థ 艸 థ)

顔にフェルトシールを張り付けて怖い顔にしていたづらしたことを思い出しました(΄◔◞౪◟◔`)うひい❤

娘が今年こそツリーを出すんだと張り切ってたけど・・・・
出さずに終わりそうでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011.12.07 15:34 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
待ってましたikkさんのツリー~♪
今年もじっくりと堪能させてくださいませ~♪
2011.12.04 18:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
何だこの子は…可愛いですね。作家さんもの??ナニ??
雪降る画面で観るとこっちもぽやややゃ~んと暖かい気持ちに
暖炉でペチカ気分だよ
恒例のikkさんの壮大なくりすまつ飾り付け

こっちも震災の影響で開催を危ぶまれていた光のページェントが他県からのご協力もあり、無事点灯できました(T_T)感無量
…ってテレビの画面で観ただけだけど
暗いの寒いのキライだから誘われない限り実際は行かないと思う
ヤングの頃は行ってたやんすから
静かにおうちにいますわ

後程全体像も見せたってください★

2011.12.04 13:28 | URL | #- [edit]
つっきーちゃん says...""
おおお!!!
かわいいジャマイカv-10
1ヶ月かけて飾って、1年出しっぱなしになりませんように・・・・
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
2011.12.04 12:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1055-6c66b1d0