ハロウィン(ナイトフラワー)

23ハロウィン



ここんとこ、まったりし過ぎなikkですけど
季節のイベントはやっぱりスル―できないわ


今年は去年ゲッチュできなかったにゃんこちゃんがうちにきたので
キラキラひとみのナイトフラワーとハロウィンショット


このリカちゃんのハロウィンドレス
とってもお気に入り









23ハロウィン (3)

いつもさぼってばかりのあたしですけど
拍手、コメントありがとう

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
苺さん

最近、リカちゃんのシーズンドレスでてないですよね
今年もまってたんだけど・・・
クリスマスの衣装でたらいいなあって思ってます
去年はブルーのでまだ売ってるみたいなんで買おうかな~って
今検討中(笑い

Natsutyさん

このネコなぜか毎年ハロウィン季節になると雑貨屋さんやお菓子屋さんに登場するんですよね 
ことしやっと買えました しかも前年の半額でうってた^^
これ自作で真似していま作ろうとしてるんだけど、まだ完成にいたってないです
 来年はならべてとうじょうさせたいですe-266

甘栗ちゃん

まだリアルでのハロウィン行進ってみたことないけど、
さいきん幼稚園とかやってるみたいよね こっちでもニュースでみたよ^^
衣装もうってるもんね おとなでもやってみたいわぁ(๑◔‿◔๑)エヘ 

2011.11.13 09:31 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
なんか この猫ちゃんどんちゃんみたい(❤థ 艸 థ)

うちのとこのハロウィンパレード新聞に載るくらい盛大だったらしいじょw
2011.11.01 23:44 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ネコかわいいーー!
なんて愛嬌のあるお顔なの~(●^o^●)
ハロウィンにクロネコは必須だよね♪
我が家は一年中ウロウロされてるけど(笑)。
2011.10.31 16:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]
苺 says...""
こんにちは♪

ナイトさんの衣装は、リカちゃんのなんですか!
可愛い衣装ですね(^-^)

ブルーが好きな、私にはツボですよ
着れるものなら、自分が着たい!

自分が着れない物を着てくれる、ドール達…
だから、お人形遊び 辞められません(^-^)/
2011.10.31 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1053-d712f9b9