お掃除中(フランシー)

フランシー


なんか停滞してる間に10月も半ば超えですね

去年の4月の引っ越しからなかなか片付けられずのikkですが
ちょっとずつ前進中

リビングのとなりの洋室はお人形さんとビーズの部屋
ヴィンドールの棚の位置と収納をを移動してみました


・・1.2.3 ヴィンぶらは6人になりましたね
それぞれ思い出深い子たちです
みんな顔つきや肌の色、髪の質感もちがいます


フランシーも7人いますね^^
一番左の子だけ、リプロのバービーちゃんです




フランシー






この子は手直ししたこでしょうか
とにかくきれいな子です
うちにいるフランシーでダントツの美人です






フランシー (2)




ふんわり顔のフランシー

まゆ毛がうすいからかなぁ



下の二人は優しいお顔のお姉さんタイプ
二人も美人ですね
ブライスといっしょでフランシーもひとりづつ違います



まだヘアスタイル違う子とか、ブルネットが一人しかいないので
フランシーもあと少し集めてみたいなあって思っているikkです




フランシー (3)





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

なにいい バービーすてちゃったのww
もったいない~

いまはボーズにされたvinバービーが一人いて
あとはレプリカとか、ファッションモデルシリーズの美人さん
たちがいるだけだけど
バービーは憧れのお人形だね^^

Natsutyさん
ショートの子 ほんとにきれいな子だよね~
なんでこんな子がうちに来たのか 不思議^^
バービーFaではikkは一番フランシーが好み

あと何人かほしいいこがいますよ^^
ブラックフランシーの赤毛ちゃん
高額だし、なかなか出品もされないけど
いつかはきてほしいなあって思います

Yミンさん
フランシー大好き^^
右端の黒髪ちゃんは、やぱり美人だよね
箱入りでやってきて、初めての遊び相手はあたしなんだよね
誰かとあそんでもらってうちに来た子もすてきだし
なんだか夢があっていいよね^^


苺さん
フランシーはきれいで素敵な子ですよね
いつかかわいい子おむかえしてくださいね
スキッパーもキュートでかわいいですよね
あたしは服をあつめていて何故かおまけにスキッパーが
ケースの中にいて・・・ってパターンで何人かいますよ^^
お洋服はブライスにぴったりだし、まだ持ってないやつ
これから探して集めたいなあって思ってます^^

ぎらこちゃん
いつかきっと遊びに来てね^^
ガーデンで焼き肉しようよ~

先日時々行く雑貨屋さんで
お庭用のカンテラを買ったんだあ~
庭に明り灯してまったり夕方過ごすの夢♪

来年はガーデンに取り掛かれたらいいなぁって
妄想しちゃうあたくしです


2011.10.30 20:17 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
わあ、憧れのお人形棚★
ふらんすぃーちゃんて詳しくないけどお顔が一人ずつ違っていいですね
みんな違ってみんないいい♪
ikk宅の間取り図を想像するのだがよくわかりまへん
まあうっとり御殿には間違いないのだけれど(~_~;)
私は住宅情報誌の間取りを見るのが大好きで
あれこれ妄想…
ひとりでファミリーサイズのお宅に住むのが希望
荷物多いし〇〇部屋って分けたいもんね
でも実際のところいろんな面で困難かもね
またええもん見せてやってください(^o^)
2011.10.23 07:02 | URL | #- [edit]
苺 says...""
おぉ~
フランシーちゃん♪
フランシーの洋服はいくつか持ってますが、本人はまだいません(-_-;)
綺麗な子だから1人はお迎えしたい子です♪
その前に、skipperちゃんを、お迎えしなくては(^-^)
スキッパー、愛らしくて、大好きなんです(^-^)v
2011.10.22 09:26 | URL | #- [edit]
yminh says...""
フランシーみんな美しいよ~~
スタイルも大そうよろしくて。

一番右の黒髪ケナーが
いつ見てもとてもかわいい。
前髪ちょろりんがかわいさを引き立ててるよね。
2011.10.20 15:49 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
ショートヘアーの子はほんと美人さんですねえ。
肌の色も完璧だし…(#^.^#)
フランシーわたしも大好きーー!
可憐な雰囲気がたまらないよう。
2011.10.19 18:12 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
バービーちゃん やっぱりいいですねぇv-345
建て替えの時に裸んぼうのバービー・・・
捨てなけりゃよかった(´;д;`)ウッ・・
2011.10.19 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1052-0f656814