彼岸花さいた(ハッピーハーバー)

彼岸花


花は不思議
季節が来たら知らないうちにちゃんと花を咲かせてる

線路わきの土手、今年は花が増えていました


鮮やかな赤 きれいですね~ 



彼岸花 (2)



クリーム色のもきれい


今日仕事の帰り、ビオラとキャットテールを
玄関に鉢植えしようと買ってきました

今年は11月になったら、苗を作る予定です
花は心を癒してくれるので
庭は花でいっぱいにしていたいのです





いつも拍手、コメントありがとう
9月3回しか更新してなかった
10月はお出かけもするので更新がんばりまあす

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
natsutyさんえ

ハーバー久しぶりに写真とったけど やっぱこの子かわいいねえ
あたしもこの子大好きです^^
外で写真撮るとき髪の短い子ってなにかといいですよね^^

彼岸花ってなんか華があって、魅力的な花ですよね



甘栗ちゃん

野生の彼岸花は赤いのおおいけど
園芸種のはほんとにいろんな色があって
ピンクとかすっごくかわいいよ
ゆとりができたら庭の隅にいっぱい植えこめば
毎年秋楽しみだよね
球根あつめてみようかな~

ぎらこちゃん
まにゃちゃん おうち帰ってきてよかったね^^
どんちゃんて いたづらしないいい子なんだよねぇ
食べ物放置してても食べたりしないし
たま~~にパチョコンのうえに飛び乗って
なんかわからん文字うちこんでることはあるかな
ぷぷっ

苺さん
なんだかあっという間に時間だけ過ぎちゃって
寒いな~って日もちらほらですね

今年は夏忙しくってくさとりしなかったら
花壇は紫蘇と朝鮮朝顔と雑草で
すごいことになっちゃいました
もちょっとしたら整理して春花壇の準備しないとですね

いま家の前の空き地はコスモスがきれいです
週末写真撮りに行ってみたいですね^^
2011.10.17 21:26 | URL | #- [edit]
苺 says...""
ハーバーさんとバックの、赤い花が、合ってて可愛い、写真ですね。
花は見るのが好きだけど、育てるのは苦手ですよ(-_-;
親が、庭手入れをしてくれるから、今は、お花もあり 綺麗だけど、手入れをする人がいなくなったら、恐ろしいことになりそうです…
ikkさんのお庭は、素敵そうですね♪
2011.10.17 09:38 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ハーバーちゃん、彼岸花の精みたいです
最近外歩くと金木犀の香りがプンプンです~秋なのね

苗をつくる…?さすが緑色の指をお持ちのikkしゃん

お人形とねんねするどんちゃん可愛かったですね

うちのまニャは、涼しくなったとたん、おうちに入りたがりぃの、食いしん坊の、今まであんまり家の中では上に登らなかったのに
急にキッチンのあらゆるところに乗っかってハラハラするので気が気でない…
速やかにまニャを肩に担いで、「あ~ラッセーラーラッセーラー」って
揺らしながら椅子やソファに戻してやる…(意味不明)
全く物落としたり壊したりはしないんだけど、心配だし
どんちゃんはどんな感じですか?お利口さん?
キャットウォークが無いのよね。リアルに木登りさせてるからさ
トレリスの平均台は10.0の高得点よ(^o^)まニャ選手
どんぐり選手の得意技も見たいものです★
2011.10.05 21:07 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
彼岸花って赤だけだと思ってたわ^^;

赤と白の彼岸花をバッグにしてるハーバーちゃん
どっちもステキに写ってる(。◠‿◠。)
2011.10.05 07:24 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
外ハネスタイルのikkさんとこのハーバーちゃん
だーい好き~(●^o^●)
ほんとにほんとにカワイイよねえ~♪

赤い彼岸花はまるでベルベットみたい。
2011.10.02 14:09 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1051-2ffb6239
