模様替え(ケナーブロンド)どんぐりちゃん

ラグ




やっと秋らしくなって、朝夕はちょっと寒いですね

5年使ったラグを今年思い切って処分したので
新しいラグを準備しました


今年はこの色が気分


ブルーはあたしのラッキーカラーとか




ラグ (2)



なかなかねんね心地いいにゃよ

どんぐりきにいったにゃよ




ラグ (3)



ペニーちゃんとお昼ねするにゃ

すぴすぴ

どんちゃんはお人形の上にのっかって寝るのがけっこう好きみたいです



ラグ (4)


拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

甘栗 says...""
どんちゅわーーーーんv-238かわいいいいいいいいいいv-10
どんちゃんはikuちゃんと一緒でお人形が大好きなのねww

色付きの文字
わたしもブルー大好きです^^b
海も空も大好きw
2011.10.05 07:17 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Yミンさんえ

ベージュ系みたいなのばっかりで
こんなにはっきりした色買ったのははじめてかも

あ!2階の円形のは赤でした(笑
気分が変わっていいですよね~

どんちゃんは、何故かいつもお人形と一緒にねてます
お人形部屋んのミニソファに子供のころからいっしょの
お人形がすわってるんだけど
その子の膝の上によくのかって寝てるよ^^
ベッドにはふもふもさんがいるし

Natsutyさんえ

だよね 困るけど、おいたする子がいない。。
なんかちょっぴし切ないね

すごく気にいったみたいで、いつもおしりのとこにきて
いっしょにねてますよ♪

そろそろ到着してるあの子やこの子を
開封したいikkです

苺さんえ

青い色ってなんかいいですよね
花の色もikkは青いのがすきです
かわいいピンクや白い花も青が入ると
素敵さ倍増ですよね

週末気温もさがってふかふかのラグが
ありがたくなってきましたよ

2011.10.01 18:12 | URL | #- [edit]
苺 says...""
どんちゃん可愛い♪
ブルーは、1番好きな色です(^-^)/
なんでも、ブル-系を、買おうとしてしまうから、気をけてるんです(--;)
ラグの上で気持ちよさそうですね♪
ホント可愛い(^-^)
2011.09.26 15:15 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
モフモフのラグの上で寝てる姿が
気持ちよさそう~♪
どんぐりつんにとっちゃあたまらない場所が
また1つ増えたって感じですね(笑)。

おねえちゃんは人形にもちょっかい出してきたけど
ちびはほーんと悪さをしないネコなので今では
平気に物を出しっぱなしに出来ますわ。
でもなんかちょっと物足りなく感じるのはなぜ~。
2011.09.25 18:54 | URL | #9dF1yUBU [edit]
yminh says...""
きれいなブルー

ラグの買い替え時って悩むね。

どんぐりさん、重いよ…
何かと私の首の上で寝ていた茶トラの重さを思い出す。
人の上で寝るのが好きなネコは聞くけど、
お人形と一緒かわいいぞ。
2011.09.25 01:47 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1050-464e79ef
