つくりかけの色々(ラズベリーソルべ)どんぐりちゃん

ソルべ



ローキャビネットの位置を変えたり、
集まったお人形用の生地やレースを整理したり
ちょっとづつ、ちょっとづつ
一年以上放置したお部屋をかたしてるikkです

ikkがすわってパチョコンやってるとこから
天井をみわたした光景

吹き抜けは役に立たない無駄な空間だけど
そのなんもない空間、なんか癒されますね

あらためてぼんやりみあげて、そんなことを考えました









ソルべ



この三角のレース たぶんバブーシュカにしよって思って
買ったんだと思うけど、ちょこっと紐をとりつけたらいいのに
そんなちょっとしたことも、思うだけでまだ手が動かないikkです

くずれてしまう寸前の自分をささえてるのは
お人形や、いろんな好きなものたち
どんぐりちゃん

SDSが60超えずにとどまってられるのは、それがあるから


笑顔でいれる時間は自分でなんとかしないとですね^^

がんばれあたし








帽子



そのこもかぶり物にあうけど
なんたって一番似合うのはどんぐりなのにゃ
にひ




拍手コメントいつもありがとう
明日から9月ですね

週末はミディちゃん紹介したいです♡

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

好きなもの・・どんな時も癒されますよね
いろんなことがあるけど、好きなものに触れてる瞬間、
リセットされるっていうか、別の世界にいける気がする 
ねこちゃん なんて素敵な生き物
小さいころからなにかしらネコちゃんはあたしのみじかにいました^^
そしてどんちゃんとは運命の出会い
なんせどんちゃんのために家をたてたっていう・・・
自分でもなにがなんだかだけど
ふしぎよね~

甘栗ちゃん
おまもりいつもしてるよおお^^

まだごみ屋敷継続中なので、こう・・
空間とかちらかってないとこでごまかしてるわけだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日から3連休なんでちょっとがんばってみまあす うふふ

ころんたん

あううう
なんか強靭な神経ノハジュだったのですが
ちょっこしこころがおれてることが判明

でもまけないですお

仕事以外の時間が支えてくれるから
きっと大丈夫^^

めぐちゃん
もう秋になったね
過ごしいぃ季節に癒される時間もふえたらいいね
かわいい生地とかそういうのをあつめて、
なにか作るきっかけ作りやってるよ

考えてないで行動をこころがけて♪


ぎらこちゃん

リハビリいっしょにがんばるよおお
ミディ まだ箱の中だけどね
いまのとこ4人待機ちゅうよ ププ
そのうちでいいよねってきもちでぼちぼち
やっていこうかと^^

季節がよくなるので、元気なれたらいいね



2011.09.09 10:19 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
遅コメントでごめんにゃ
白いインテリアなんですよね~うちは茶色いよ

私まだ人間失格ちうですよ
ひとつの物事を進めるのにすごく時間がかかるor未着手
共に歩もう(ikkさんは人間合格だけど)
半年ぶりにびよしつ行ったし(~_~;)

どんぐりちゃんもっと見たい

ミディお迎えされたのですね★
2011.09.04 20:21 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
どんぐりちゃん!つぶれたほっぺ、かわいいです。

ikkさんはこんな素敵なとこでパソコンしてるのですかー
なんともうらやましいです…
私は、固い床にあぐらかいてパソコンしてます(笑)

好きなものに囲まれている時間は幸せですよね
2011.09.03 19:17 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ころん says...""
ikkちゃん~
おひさしぶり(笑)
やっぱりikkちゃん家、素敵だわ~~
仕事のストレスなの?
どんぐりちゃんやBちゃん達や好きな物に囲まれてるから癒されてるよね、きっと!!
2011.09.03 11:21 | URL | #0KaC75xM [edit]
甘栗 says...""
どんちゅわーーーーーーん(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
きゃわいいいいいいいいいいい❤
あのお守りも似合ってるじょ^^b

ikuちゃんのお部屋はええなぁ
(* ̄。 ̄*)ウットリ
素敵なお部屋という本に載せたいくらいだわ❤
2011.09.03 09:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
自分の好きなものに触れてるだけで
元気ってもらえるんだよねえ~。
あとなんてったってにゃんこは癒しだよねえ。
あのモフモフのおなかに顔を埋めてるだけで
癒されるのだ。
2011.09.02 16:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1047-c7d80307