ベッチー(ヴィンテージベッティマッコール)FKチューリップマグ

ベッチー


ふたりっ子のベッチー
ひさあああしぶりに着替えてみたのは6月のこと・・

写真はそこそこ撮ってるけど、
どんだけブログさぼってるか 
われながらあきれちゃう今日この頃


デモすこうしだけ、復活しつつあるので
お洋服も何個か縫いあがったし
自分のシュシュなんかもできちゃったり・・・
週末は片付けしながら、写真とったり、着替えたり


違う髪の色こがあと2人ほしいかなって思う
vinベッチー 今年は出会いがないかなあ・・




チューリップ


ファイアーキングのチューリップマグ
これ なかなかかわいいですね
お皿はいらなあいって思って、カップだけ4こゲッチュしたんですけど
実物見たら、ソーサーじぇったいほしいいいってなっちゃいました

気長に探してみます おさら4個ね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
めぐちゃんへ

最近のベッチーもヴィンもベッチーは何ともかわいらしいよね
ヴィンの子は髪色はブルネットとブロンドの子がいるみたいだよ 
基本スタイルは一緒みたいだけど、ヴィンブラと一緒ですっごく
個体差があるみたい この子たちも一緒のブルネットちゃんなんだけど、
すっごいちがうよね(笑)

この買い物パターンありがちだよね^^

Natsutyさんえ
ねー 集めちゃうよねぇ
これって、もう病気だから仕方ないよねぇ

ベッチーってふんとに鉄板なかわいさだね
こんどまた新しい子がやってきますよう
うふふ

りーりちゃん

ベッチーってなんだろ、かわいいよね
首をかしげるポーズとかおめめのかんじとか
お人形さんの可愛さはこれよって子だよね
愛らしいよね

お洋服もブライスとけっこうシェアできるし
ブルネットの子が一人はほしいなっておもってるよ^^

りーりちゃんちの子もかわいいよねえ♡
またみせてねえ


苺さんへ
ヴィンベッチーってあんまり種類はいないみたいだけど、
すごい個体差だから、お気に入りのことであえたらいいですね^^
ちっちゃくてほんとに可愛いですよぅ^^

ikkは最近の子でチョコレートの肌の子がっきてほしいなあって思ってます

ぎらこちゃん

プチ復活してるよ~

今週は土曜だけしかお休みがないから、あんまりいろいろできないと思うけど、
着せ替えなんかやってみたいです^^

いつか遊びにこれたらいろいろ楽しくあそぼうねえ~^^ 楽しみ♪

甘栗ちゃん

昔のかわいいお人形さんって風情でしょう
ちっちゃくてほんとにかわいいんだよ

うちの子はちょっと壊れてたり余り状態のいい子じゃないけど、かわいい^^

ソーサー頑張り松w





2011.09.01 21:13 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
なんかベッチーて懐かしい感じのするお人形だわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

ちょっとぉぉぉぉぉ
かわいすぎるじゃないのぉぉぉぉぉ
チューリップのカップ❤
絶対にソーサーはゲッチュするべき^^b
2011.08.29 16:53 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ikkさん、復活ですね☆
私はミシンはしてるけど、おにんぎょ服はさっぱりでつ

そして物欲と食欲は衰えないです…あはは
他の気力は無いのに~あぅ

久しぶりのべっちーちゃんかわいいですね
右上にオーナメントちゃんもいます。
チューリップって懐かしい柄だけど今見ると新鮮な感じ

ikk御殿へお宅訪問して戦利品の数々を拝見するのが夢です^m^
2011.08.27 14:14 | URL | #- [edit]
苺 says...""
うわぁ べちっ子ちゃんだ♪♪

いつかは、お迎えしたい子の一人です(^-^)
個性的な子ばっかりだから
お迎えするとき迷っちゃうかも!
2011.08.27 06:07 | URL | #- [edit]
りーり says...""
ベッチ可愛いよ ヤバイぐらい可愛いよね
うちなんか顔だけの子いるけど
それでも可愛いて思うもん~~
2011.08.26 17:31 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
収集癖のある人間があるものを
集めないでいられるわけないじゃーん(笑)。

Vinベチ子ちゃんはやっぱりかわいいね♪
2011.08.26 16:41 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ベッチーちゃん、かわいいですね~
おでこの広さがたまりません(笑)
ベッチーのことは詳しくないんですが、
髪の色とか髪型とか何種類もあるんでしょうか?

いらなーいって思ったのに、あとから欲しくなること、ありますよね…
しかも強烈に欲しくなります。
私もそのパターンで最近買い物したばかりです。(笑)
2011.08.25 21:35 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1046-c66293f2
