シアードレス(ヴィンターアルデン)ドールバッグ

シアー (3)




1年4カ月をへて、去年の引っ越しからやっと
片付けモードのスイッチオンになったikkです


なんか、欝傾向で気持ちはあっても体が動かない毎日
またそれがストレスになってっていう悪い循環

仕事は昔から嫌いでしたけど(職場のことね・・)
好きな物や、仕事以外のことに支えられて
自分を保っている状態
ここのとこ、家のことすらストレスチックで
これじゃあたしがだめになるって思い始めた・・・・







シアー (2)




すこしづつ散らかったものが片付き始めると
気持ちもちょっとは整理されていくような
そんな気分になってきます


ずっとやってなかった着せ替えとか・・・


古いドールドレス集めた中にあったこの服
ヴィンターさんににあってますよね


昨日は2着新しいドレスが縫いあがりました
片付けをちょっと休止して縫ってみた

今日は誰かにあいそうな子にきせてみたいなって思う






シアー (4)




散らかったものを片付けしてたら、ドールの小物もいろいろでてきた
バッグもけっこういっぱいありました

失くしたり、忘れちゃったりしないように収納してみました
まだほかにも片付けたら出てきそうです








バッグ




ドールバッグってなんだかかわいい
型紙も持っているので、いづれ作ってみたいなあって思います
右端の赤いこまあみのバッグだけはikk作ですね


いちばんのおきにいりはヴィンテージのぬこちゃんのバッグ
でもね、まだお披露目してないけど
ナッテ―さんに頂いたプラスチックのバッグがこれまたかわいいくてお気に入り
早く写真とらなくちゃ








バッグ (2)

いつも拍手や、コメントありがとうございます


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

ちょっこし気長すぎるきもするが・・・ぼちぼち頑張ります ふふ
古いドールドレスってふんとにかわいいよねえ
ネコのバックはドールケースの中に紛れ込んでたもの何だけど、
すっごくかわいいよね
見つけた時うれしかった♪

Natsutyさんえ
アルデン、注文したつもりだったけどしてなくて、デモこの子東京行った時
事前に実物見てたから、どうしてもほしくて購入したんだあ~^^ 
髪の色がとっても好きな色で
ボリュームもあって素敵な子だよねえ
OFもとてもかわいかったよ

バッグ、ナッテ―さんももってるのねえ
これめちゃくちゃかわいいよね^^
ドールのバッグもくつもかわいくって眺めてるだけでも幸せになるね^^

Yミンさん
ヴィンターさんって透明感があって素敵な子ですよね^^ 
色合いが気にいってます

最近来た子は何人かまだ箱の中にいて、気になってるikkです
早く家をきれいに片づけて頑張らないと
クリスマスがやってきちゃう(笑

めぐちゃん
暖かな冬の子って感じのアルデン
髪の色がすっごく大好き^^
何か古いくすんだレースの服とかつくって着せてあげたいこです

片付けしてたらまだまだいろいろ出てきたよ
けっこうデフォルトの服にもバッグって結構付属してるのにおどろいたよ

ともっちちゃん

いらっしゃい^^ ブログ見てくれてありがとう♪  お人形の服ってかわいよね
この服は30年以上前にどこかの国の女の子がお人形に着せて遊んでた服なんだよ
なんだかすてきだよね~

2011.08.25 21:31 | URL | #- [edit]
ともっち says...""
友達検索してブログ見ました^^
あの人形ワンピース可愛いなぁ・・・
2011.08.22 17:50 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
うわあ バッグコレクション、すごいです!
みんなお洒落でかわいいのばっかりですね~

ヴィンターアルデンさん、このあいだ実物を初めてみました。
写真で見ていたとおり、柔らかい雰囲気でかわいい子ですね!
2011.08.09 09:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
yminh says...""
この子やはりかわいいわー♪
髪が柔らかくてすごーーーーく扱いにくいんだけど
ikkちゃんちの子はキレイにしてもらってるねえ。
うちのこはいつもボッサり。

私は整理整頓苦手なんだけど~~
周辺の清潔と整頓は気持ちも健康にするよね。
片付けして掘り出したもの色々紹介してちょうだい。

ネコバッグたまらん、この顔。
2011.08.08 22:17 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
あ、にゃんこのバッグお揃いだ♪

ちっちゃいバックってかわいいよね。
ちっちゃい靴も見てるだけでときめく(#^.^#)
ちっちゃいものってどうしてこうもカワイイのかな。

アーデンちゃんもいいねえ。
そのこはお迎えしなかったんだよな...。
2011.08.08 14:21 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
お片づけは気長にやればええのだw
それで いいのだ^^(バカボンパパ)
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
かわいいワンピース❤いいねぇ^^b

そして このバッグ達 すごぉーい
かわいいのばかりw
猫ちゃんバッグきゃわいい(* ̄。 ̄*)ウットリ
2011.08.07 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1043-33c946a5