ひさしぶり(マドモアゼルローズバド)すずらんのカボッション

バド (2)


ブライス集め始めたころ、3~4人目にやってきたローズバド

改めてみると、髪の色がすてきだなあぁって思います
すっきりしたこの頃のこの顔も、いいですね





バド




ビーズ集めもちゃんとやってますけど
なかなか写真とれてない
春ころの画像さがしてたら、これが見つかりました

涼しげな透明なスズランのカボッション
きのこの切手も古いものです

きのこ好きにはたまりませんね





すずらん


拍手、コメントいつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
Natsutyさん

エクセレント 今はもう手に入らないけど
このころの顔っていいね^^
今度ブロンドパッツンのマルシェチックな子がでるみたいね 
予約しようかな~♪
ナッテ―さん予定はどお???


甘栗ちゃん
ジュっと前につくった服です あんがとう♡
スケスケの昔風味のドール服ってなんか好きでたまらないんです 
なかなか手に入らないから自分でなんちゃってをつくってるの
( ゚∀゚)アハハ八八

かぼっちょんてのは まさにこのすずらんのやつがそうですよ
台やセッティングにつけてアクセサリーに仕立てるのでシュ
でもあたしはこういうの、ただ集めてウットリしてるだけど結構満足なの 

古切手も集めだしたらたのしそう でも
おそろしいねwww

めぐちゃん

おひさしぶりーーー
実家で夏休み いいですねええ
ikkは9月に休み予定です^^
8月は頑張ってはたらきます

バドちゃんの髪の色ってちょっとイエローがかった素敵なピンク 
あらためてきれいだなあってほれなおしちゃいました ププ
エクセレントフェイスいいですよね
少女ぽいような、でも大人びてるような
不思議な魅力あるよね^^

切手はきのこ切って詰め合わせって感じで
かったので、どこのだか、いつのだかも
不明です (´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも~ きのこかわいいよねえ


2011.08.03 10:08 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさん、こんにちは!
夏休みで帰省中であります!

ローズバドちゃん、ブロンドじゃなくて優しいピンク色なんですよね。
エクセのすっきり顔よいですよね~。私も好きなんです。

きのこ切手、ベトナムのものですか?
2011.07.30 14:17 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
甘栗 says...""
オーガンジーな雰囲気のお洋服ステキ^^b

すずらんのガラス かわいい❤
カボッションって何?おせーーて^^;

古い切手っていいねぇ
2011.07.30 02:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
エクセっ子ちゃんのお顔はわたしも
大好きです~~(●^o^●)
水色のお洋服、ローズバドちゃんの
雰囲気にピッタリですね♪

2011.07.29 17:52 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1041-63dc2252
