23年のはるしゃ菊

23はるしゃ菊 (3)



もう 先週くらいに花は終わってしまったのだけど
今年もはるしゃ菊がikkの庭にたくさん咲きました

花はいいね終わりが来ても、また次の年、
咲いてくれてあたしにあいに来てくれる




23はるしゃ菊



好きなものや、大切なものとの別れを
いつもおそれて、ずっと生きてきた気がします

永遠ってものは何もないのかもしれないけど

大切なものが、自分から遠くなっていくのは辛いことですね

花はいいよね
一年まったらまたあえるから
だからあたしは花が好きなのかもしれないです





23はるしゃ菊 (4)







今週から以前のように携帯を持ち歩くのをやめました
はやくあたしが元気になるように、おまじないです








23はるしゃ菊 (5)


オニ更新復活か!!
コメントや拍手ありがとう
うれしいですよぅ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

・・・おしょらく甘栗ちゃんだけジャマイカ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この花は自分で勝手にこんな風にボーボー
生えるから、甘栗家の庭にもいいかも・・・
種が取れたらお土産にもってきましょう

ぎらこちゃん

心落ち着くまで、ゆっくりするのもいいね

元気をチャージできたらまた復活してね

いつかまた・・・を待ち望んで、
小さな望みでもすててしまわないように、
そうして過ごしていけたらいいなって思ってる^^


2011.07.26 09:08 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ

すこしづつリハビリですね^^
早くお人形服つくりやなにやらやりたい気持ちが動かない体を
うごかしつつあります
ぷぷぷ

この子は、クリスマスのこ、フロスティフロックのプチメイクがえですね^^
タンポポみたいな髪がかわいいわ

Yミンさんえ
そうそう、わかれと出会い
はるしゃ菊はもう10年近く毎年花咲かせてくれてます  
今はもうないコインランドリーのある道路に咲いてたのを
妹と引っこ抜いてきて庭に植えたのが出会いです(笑

今年から野菜に手を出したikkですが
きゅうりとししとうが収穫できてますよ
けっこういいです 来年はもちょっといっぱい植え付けようとおもってる^^



2011.07.24 10:07 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
気づいたらいっぱい更新されていた
どんぐりちゃんも~

昨夜、数か月ぶりにまニャぶが自主的にソファでねんねしましたよ☆
その間、地震が起きませんようにと願いました。

私は決断して、精神衛生の方を取ることにしました。
家族に迷惑かけているし、問題山積なのですけど、自分のこころに正直にが一番大切だと思うから

お花のお話読んだら切ない気持ちになったけど、ふとhideのHULLY GO LOUND 
(スペル違うかも)って曲を思い出しました。



2011.07.23 09:37 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
はるしゃ菊っていうんだぁ
すみれと似てるって思っているのは私だけか(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    

花をすぐ枯らしてしまう私としては 逞しく育つ雑草のようで雑草でない綺麗な花ってないかなぁ(´☣౪☣)♪うひぃ
また今年も会える・・・・なんかオラ達を想像してしまった゜((op・ω艸甘栗です*o・゜
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2011.07.22 18:56 | URL | #- [edit]
yminh says...""
鬼更新、頑張ってついていく~~~。

去年と同じ花のように見えて、
実はその場所に種が落ちて去年の株とは違う新しい出会いだったりして、
それがまた花を育てる楽しさなのかしら。
人間の世界ではそんなに簡単じゃないのが難点よね。
いや、私には花を育てるのもすごく難しいけど(汗

元気ない時のアナログ生活は必要!早く効果でますように。
2011.07.21 22:52 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
鬼更新ウレシイですぞ♪
こうやってブログでikkさんと
触れ合えるのはとてもウレシイ(●^o^●)

サフィーちゃんかと思いきや
そばかすがあるからこの子は別の子だね~。
2011.07.21 14:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1040-e6aa17ab