NICO撮影会(スケートデート)

撮影会



出無精なikkですけど、なんとなくいきたくなって
NICOさんの撮影会にお出かけしてきましたよ

えっとR@BINさんなどもおいでになるとか聞いて
ちょっこしおあいしてみたいなとか・・
人が多くて話もできませんでしたが
マイペースな楽しい数時間をすごさせていただきました

くまちゃんのお写真をただいてきました ムフフ







撮影会 (2)



いつきても素敵な景観
ここって ほんといいな~ってひとりで感激ショット

この問屋街の2階に本気で住みたいikkです





撮影会 (4)



オフ会の会場のお店
昭和なコップがいっぱいならんでて、いい感じ
ひだりっかわの謎の球体は、マスターのスキンヘッドですよぅ
ネックのタトゥーがかっこいいマスターでした

写真撮らせていただきありがとぅ~
レコードプレイヤーなちゅかしいですねえ





撮影会 (3)



そして念願のNICOの店内にもお邪魔できました
かわいいがつまったしゅてきなお店

こんどはお買い物に行きたいです
ヘーゼルのスターバーストのやつが気にいったわ





撮影会 (7)



いついっても閉まってる素敵なお店
ならんでるカフェオレボウル
全部いただきたいわ~なくらいかわいいですよね
覗き見る店内にもストライクなものが  あ あ あ~




撮影会 (6)



そしてえ、ikkがいちばんほしいいいっておもったのがこの子

お店しまってて・・

ああ~ この子うってくれないかなあ

ウィンドウにへばりついて怪しさいっぱいなあたし
とりあえず写真とってきたです

かわいいわぁ ふんとにかわいいわぁ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん
NICOはね、熊本市の河原町にあるのさ
いつかこっちに遊びに来たらつれてってあげるわ 
昭和な問屋街しゅてきすぎて住みたくなるぞ

お人形、自分でつくってみようかなって思った わはは

ナナノフさんえ
オフ会楽しかたです
そして、オフ会にきてた人とナナノフさんが
お知り合いみたいなので、みんなどっかでつながっててステキって思いました
いつかきてくださいよ~
ほんとに素敵なとこですよ^^

nicoしゃん
おひさちですうう
ぜっひ、熊本に遠征しなせえ
大分にる時、nicoしゃんにはあってみたかったんだよなあ・・
うちに泊まってええよ
おまちしてるわあぁ♪(ΦωΦ)ふふふ…


ウルシさん
おおおっ みたなあぁ(笑

いやあ、きづいてたら捕まえて話したのに
とっても残念でシュ

この窓につり下げられた感じも胸キュンでしたね 
ほんと ほしいわあ♡


Yミンさん

ポーズ人形のにほいのするかわいこちゃん
ほしかああああ(笑

スケートデートはかわいい系ブライスの王者ともいえる子ですよね
ふざけたかんじの前髪がとっても大好き

ナッテ―さん

ポーズ人形とか、文化人形好きの♡わしづかみですよね 
めっちゃかわいくて お店あいてたら特攻でした ちぇ

リアルクローズもすてきだけど、やっぱりikkは昔の
ドール服のにおいのする服がすきですね^^
マダムアレクサンダーは現在のものも、
そういう服を作られてるので、たまに買いたくなります 
この服めちゃかわいいよね^^

えいかさん
楽しかったね~
大勢のブライスやみたことないドールたち
みれて、さわれてワクワクしました
今度は夜の会にも参加したいでつ(ˇ▿ˇ〃)ウフ

そそ 道路沿いのお店 そうか第2日曜ね
いつか絶対いきたいです
かぶりつきで中をのぞき見してたのは内緒です
( ゚∀゚)アハハ八八




2011.07.24 09:48 | URL | #- [edit]
えいか says...""
こんにちはー
オフ会、お疲れ様でしたー
ikkさんの連れてらしたスケデちゃんに一目ぼれ・・髪のアレンジもめちゃめちゃ可愛かったですー!
カフェオレボールのお店、大きな道に面した方のお店でしょうか。。違ったらすみません。そのお店でしたら、最近ではアートの日(第2日曜日)にあけてくれるようになりましたよーフランスの雑貨がすごく素敵なお店です。
河原町、行くたびに発見のある素敵な街ですよね♪
2011.07.20 21:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あーそのこわたしも欲しいーー!
へばりついちゃう気持ちわかるよーー。

スケデちゃんもまた可愛くなっちゃって♪
ikkさんのコーデ大好きだよ~(●^o^●)
2011.07.20 15:52 | URL | #9dF1yUBU [edit]
yminh says...""
最後のその子、ほんとにかわいい。
古いのかな。
なにより髪形がどうなってるのか気になる(笑)

スケートデートの髪形もカッコイイよ!
2011.07.19 23:38 | URL | #wptPFZww [edit]
ウルシ says...""
素敵な写真いっぱい撮られてますね~!!
ホントにお話しできなくて残念でした…
私も上のお人形可愛いな~って思っていました!
正面のお店の前で写真を撮らせていただいていて、気付いたら撮影されている方がいたので…
あ、あの方がikkさんだったのでしょうか!
いつかお話ししてください(*^-^*)
2011.07.19 20:02 | URL | #FejoS8I. [edit]
nico says...""
どもー!呼ばれた気がして来ますた!
nico違いですた、スンマソン。
いまだ元店長の店にはいってましぇん。
このお人形可愛いですね!まつがいないikkさんのセンス。このお顔と髪色がステキですなぁ。
2011.07.19 03:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
ナナノフ says...""
こんばんはーー。
素敵ですねぇー。
河原町、一度は行ってみたいです。
スケデちゃんが、もう女優さんみたいですごくかわいいです!!
雰囲気に溶け込んでて、ホント素敵です。
最後のお人形、かわいい!!
是非、ikkさん家の子になって欲しいですねー。こちらでまた拝見したいです。
2011.07.19 00:27 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
NICOってどこにあるお店なのぉ?
興味津津でーーーすw

カフェボールもかわいいし 布のお人形は昔妹が持ってたのに似てるぅww
覗いてみたいお店だね^^b
2011.07.18 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1039-53eeb605