バーゲンセール(カプチーノチャット)古い花カチューシャ

緑のドレス (2)



昨日はね、妹といっしょに気分転換にバーゲンセールにいってきました

ま 普段には着れないに違いないけど
色と古着みたいなてろてろなかんじがどーーしてもスル―できなくて
買ってきてしまいました~


カプチーさんと記念撮影 ぷぷぷ







緑のドレス









おかさん またやらかしてるのにゃ・・・・・・・・





どんぐり




えっと、買ったこと忘れないようにしておこうっと

汗かかなくなったらきてみようかな ふふふ








緑のドレス (3)


いつも拍手コメントありがとう
今からブライスのオフ会にいってきまあす


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

どうしてもスル―できづに買ってきてしまいました おほほ
古着みたいなドレスで、いつものいつか着てみたい買いです 
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
そして忘れてしまうという・・

そそ このカチューシャ人間用です
アメリカの古いものだけど、すてきよね
娘がいたらベールをつけてお嫁入りの時に
つけてにあげたいです^^

ナッテ―さん

ナッテ―さんかえってきてチビちゃんゴロゴロいったでしょ^^
ネコにふれるだけで癒されるよね~
視界にはいるだけで、近所の野良ネコちゃんでも♡になっちゃいます

2011.07.24 09:54 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
どんぐりちゃんいい顔してるわ~♪
ひさしぶりのチビの感触はもう
至福としかいいようのないものだったよ(●^o^●)

オフ会ですか。
それはワオ~♪ですなあ。
2011.07.20 15:36 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
いい色のお洋服ですねぇ^^b
お人形さんの頭にあるフラワー✿私も持ってますwサイパンに行ったときに村のお祭りがあって住人の手作りなの^^bほんとにかぶれるんだよw家でしか頭にのっけてないけど(´☣౪☣)♪うひぃお気に入りです♪
お・・・今日はオフ会なのね❤楽しんできてねぇ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2011.07.18 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1038-bcaa3003
