曇りガラス(プリマドリーパリじゃなくてシンプリーバニラ)ソースボートとケーキトッパ―

パリちゃん (3)


チャーミングなパリじゃなくてバニラw
コットンオーガンジーの服ってなんか好き

いろんな色のオーガンジーかってあるんですよ
はやくお人形のお洋服縫いたいなあ・・・







パリちゃん (2)



今年ね、毎年自分のためになにかお誕生日に買ってあげるんですけど
これ買ってみました だああれからもお恵みがないのでね

古いディプレっショングラスのソースボートでしょうか
くもったピンクのガラスがいい色

剥がれかけた赤い花のペイントも素敵です





グラスボート



ラッピングもすっごくすてき
ほんとにお誕生日プレゼント頂いちゃったみたいで
嬉しくなりました

ちょうちょのケーキトッパ―も古いものです
ケーキトッパ― かわいいのが多くてこれから集めていきたいです


素敵なショップ教えてくれたリーりちゃんに感謝



ラッピング


拍手、コメントいつもありがとうございます^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃんへ

スケスケ生地ってなんか懐かしい気がして大好きなんだ^^ 
子供のころ着てたブラウスって透けてるのとかあったよね~

カナリアティーダンスっていうネットショップさんですよ~ 
ググッテみてね

りーりちゃんへ

かわいいショップさんだねえ
あたしがあつめてるよな古い帽子もあったりてびっくりしちゃった^^

かわいいものってみてるだけで幸せね
幸せのおすそわけありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2011.07.09 09:40 | URL | #- [edit]
りーり says...""
かわいいショップさんだよね!
ティーダンス って言葉も知らなかったので
なんか目からウロコです
みんなにカワイイを広めよう!
おーーー!!^^
2011.07.02 22:43 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
オーガンジーの気品のある透け感が好きです^^b
スリガラスのカップステキ(*ё_ё*)きゅん☆・・
お店ってどこなんだろw
覗いてみたくなりました(。◠‿◠。)b
2011.06.29 11:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1035-ada82c7a
