赤いうさぎ(TF うさぎ) ポピー

うさぎ




TFのうさぎちゃん

いつかオフ会でくまをみかけて、かわいいなあっておもってたんですけど
このうさぎちゃんの毛皮(?)の色が気にいって
注文してみました もうさ・・ずいぶん前にやってきてて
このこ、じゅっと玄関にいるんですよね 

へたれ放題のあたし、どんだけ放置かしらって思いますよね~
赤毛のたてつづけに出た子たちもシッピングボックスのままフロアにころがって・・・

開封祭りはいつくるのだああ~



ポピー



赤に黒い模様の入ったのと思って買ってきたポピー
オレンジが咲いたりしちゃって、ちぇえええって思ってたんですけど

こんなかわいいぃ色のがさきました
これ、来年自生してくれないかなあ  とってもキュートないろですよね



いつも拍手やコメントありがとうございます^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃんえ

むすめちゃんたらあ プププ

でも、今身の回りにあるものが、あたしがいなくなった後、
どこぇ行くのかちょっと気になるね^^
娘がいたら、みんなもっててほしいかな・・
先週実家からお母さんがあんだレースをみんなもってきたよ 
手入れしようと思ってるの

このひなげし最高にかわいいよね

Natsutyさんえ

早く開封しないと、届いてることさえ忘れそうでこわーー

透明肌の子早くみたいです^^
今週末はあけてみようかな~

gumaちゃんえ
このポピーかわいいよねえ
全然赤いのじゃなかったけど、こういう間違いなら大歓迎
ポピーはけっこう強い花なので、来年自生を
期待してます ワクワク
もう一個の花色は写真撮り損ねたんだけど
かわいかったんだよねえ
来年はikkワイルド花壇は、ニゲラと、矢車草とポピーで
素敵に彩られるのを妄想中です
わくわく♪

あのことあのこ 早く対面したいい

ぎらこちゃん

ほんと最近放置で去年とか一昨年着せたふくのままの子をみて、
ごめんよって話かけてる毎日です

片付けすんだらなんとかするわああ~

どよおおん

2011.06.29 20:28 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
わたしは放置祭り絶賛開催ちうょ(-_-)

ikkさんから頂きました、こたつ未開封をリビングに置いておいたら、舎弟が興味しんしんで、開封を懇願され、組み立てて喜んでいました…また大事にしまったけど

ディスプレースペース欲ス

こんな可愛い色のポピーもあるのですね
超オトメ
2011.06.24 20:41 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
うわー!うそみたいに夢みたいに
きれいな花!作り物なのかと思っちゃった。
いいなあ、お花のある生活。
うちは部屋の中にモンステラの赤ちゃんがいっぱい。。。。
お花は咲かないんだなあ。

赤毛の子っていったら、あのコとかこのコよね~。うふ
2011.06.23 21:43 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
開封祭り...、
参加できるものなら参加したいよ(笑)。
2011.06.22 20:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ikuちゃんのお部屋のあちらこちらにお宝が眠ってそうww
娘がこの間 母さんが死んだらここにあるペコちゃん売っちゃおう(❤థ 艸 థ)て言ってたので形見として取っとけと言いながらゲンコツくれてやりました(´☣౪☣)♪うひぃ

このポピー すごく癒される色ですねぇ
かわいいわぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
2011.06.22 11:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1034-c584d5da