霧(ラズベリーソルベ)

霧




研修の翌日も豪雨と深い霧

去年、阿蘇の草原がきれいだったので
写真撮りたいなって思ってブライス連れていったんですけど
予想外の悪天候






霧 (3)




深く立ち込める霧は今のあたしのこころみたい

でも、霧はいつかきっと晴れて明るい陽の光が射すはずですよね

がんばれあたし








霧 (2)







きっと神様はいるはず

信じて前をむいていよう









霧 (4)



拍手、コメントいつもありがとう
コメントレスおそくてごめんなさい
いろいろガンバリマス

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

なかなかこんな霧の日にであうことってないから、
ある意味ラッキーだよね
山は天候が変わりやすいから、おもしろいけど、
登山中だったりしたらシャレにならないよね^^

ほんとはここは野の花がさいててきれいな草原何ですよぅ


Natsutyさんえ

うん 先が見えなくて ふうってため息が出ちゃうけど、
いつか霧ははれていいお天気がくるはずよね^^
信じてないと、生きていけないし
とりあえず前を見ていくべ・・って感じですね
2011.06.29 20:18 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
霧の中での写真も雰囲気が出ていい感じ。

もやもやの中にいると出口が見えなくて
辛いけど諦めちゃだめなんだよね。
神様は絶対いると思うし。
そうだね。信じて前を向こうだよね。
2011.06.18 12:37 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
なんか この霧ステキ❤

だんだん かすんでた霧が晴れてきて
ちょっとずつ周りの景色を映し出す・・・

その映し出された景色が 澄んでてステキw
そこの空気も冷んやりして 美味しそう
(▰˘◡˘▰)ホッ
2011.06.18 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1033-a0ee089b