バースデイ(ケナー黒髪)

610.jpg



一年以上ぶり、もしかしたら2年ぶりかに髪を切ってきました
おしりより長かったのが胸辺りまでみぢかくなって
なんかサッパリしてます♪~(◔ε◔ 

今日から新しい一年が又始まります
いい一年になるよに頑張りたいikkです



去年やってきた二人目の黒髪
この子はあたしが初めて遊び相手になる子
箱の中でづっと長い間眠ってた子
仲良くしようね

ほんとは人形劇やりたかったなぁって思いますけど
今夜は宿泊の研修です

朝9時まで夜勤だったので、へとへと





610 (2)



今夜はどんちゃんとゆっくり過ごしたかったのに
すんごおうく 残念なikkです シクシク


どんぐりはおりこうで留守番してるにゃよ

皆様、これからもよろしくおながいするにゃ



あああああぁ 歯 歯がかわいいぃ



どんちゃん


いつものぞいていただきうれしぃです
拍手やコメントもありがとう


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ikk says...""
Kay0さんえ

いつもありがとう~~^^
いい一年がまた来るといいなってほんとに思います~

くろさんえ

ありがとうございます~
なんだかここのとこ上手に時間が使えなくて
したいこといっぱいなのになにも手がつかなくて、
休みもなんだかすぎていってしまってな・・残念なikkですが、
なんとかリセットしていきたいなって
ちょこっとずつ片付けなんかにとりかかってますよ

これからもよろしくお願いしますねぇぇ

Yミンさんえ

切りたいなあって思いながらなかなか出かけられないでいましたが、
やっといてきましたああ~^^

おへその下まであったので、久々に軽やかにった~
年末には次いけるように心がけたいって思ってます プププ

この子の前髪、ほんとにちょロリだったんだけど、
なかから探り出したらけっこういっぱいかくれてていい感じになりました^^
vinはやっぱりかあいいですね 肌の透明感が
ヴィンテージセルロイドの質感とおなじで
萌え萌えします

ぎらこちゃん

いつもあんがとうね
無事にお手紙届いています
へたれぱなしのikkはお返事もかかずにしゅみませんw

ほんとに覚えてないくらいに久しぶりのカットだったんだけど、いいねえ~ 
時々はいかないとね^^
ぎらこちゃんも気分転換におでかけしてください♪

Natsutyさんえ

どうもありがとう~~~♪
素敵荷物 届いてます
もうもうもう感激♡まあだ写真もとれづにいるへたれなikkですけど、
なんとかしたいなあて思ってます
たまりにたまった、かわいい食玩はやく並べて写真撮りしたい

こっちの施設は休日出勤なんかが多すぎて
ほんとに自分の時間がないので悲しいです
でも、がんばるわ~

甘栗ちゃん

いつもありがとおお
どんちゃんって、おしゃべりでもするかのように表情が豊かで、
いつも癒されてます
今夜は実家においてきたのでさみし~
2日辛抱しますww

見た目は変わらないけど量が格段減ったから
すごく扱いやすくっていいねえ
ショートは似合わないから一生このスタイル何だろうけど、
ちょっと切るだけデモ気分は変わるよね^^



2011.06.20 23:26 | URL | #- [edit]
甘栗 says...""
お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

髪切ったんだぁ^^
イメチェンしたのねぇ(。◠‿◠。)
今度会う時が楽しみだわぁw

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
ひっさびさのどんちゅわーーーーん❤
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
相変わらずグリーンのキュートなお目目
(ΦωΦ)ふふふ…
2011.06.15 22:41 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
お誕生日おめでとうございます♪

そいや久しくikkさん劇場見てませんねえ。
また是非やってね。
楽しみに待ってるなりよ~(●^o^●)
2011.06.12 10:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
夜勤&研修お疲れ様です!!
わたしの手紙は届いたでしょうか。改めておめでとうございますです。

間違って「歯がかゆい」と読んだ(._.)
どんぐりちゃん、そう言っているのねと解釈した
こういう瞬間をきれいに撮るなんてすごいわ…って当たり前なんでしょうか。
美容室、私は2月に行ったきりなんですけどさぞシャンプーが楽ちんになったことでしょう。
気分転換になりますよね。わたしもいい加減行き時なのですが

またikk劇場と、どんぐりちゃんコーナー楽しみにしています。
2011.06.12 09:59 | URL | #- [edit]
Yミン says...""
ハッピーバースデー♪
髪を切るとなぜか気持ちまでさっぱりするよね~
黒髪ちゃんの前髪かわいいし、
久しぶりのどんぐりさんアップに幸せです。
よい一年を☆
2011.06.11 06:57 | URL | #wptPFZww [edit]
くろ says...""
お誕生日おめでとうございます。
(たしか1年ぶりに二度目のコメントですσ(^_^;)。でもいつも見てます)
どんなに疲れていても猫とドールといっしょにいられたら幸せですよね。
私も毎日、猫とドールに元気もらってます。
よい歳になりますように~
2011.06.11 01:57 | URL | #mn6gys/M [edit]
kayO says...""
ikkさん、HAPPY BIRTHDAY!!

素敵な1年になりますように!!(^-^)
2011.06.10 19:28 | URL | #thnVyuS6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1032-7377fbdf
