つつじ(ハローハーベスト)ヴィンテージコーム

つつじ (2)


なにやら なかなか晴れないikkのこころを映したかのよな
もあああっとしたハローちゃん

もう一ヶ月くらい前の庭のつつじです

赤いのは久留米つつじ




つつじ



こっちのでっかいのはよどがわつつじ
うちのは藤色とのさきわけですね

華やかに、きれいに咲いてましたね~


つつじはお父さんの和風庭園に咲いてるのですよ



コーム


そしてこれは スキスキいってたらいつの間にか集まってきた
ヴィンテージコーム
色がいいですよねぇ  おまけに頂いたハートのやつが一番かわいかも


拍手、コメントいつもありがとうゴザイマス

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

そそ お父さんちの庭は和風の庭園です
ここ造園屋さんがつくったので本格的に
植木が植えこんであったりします

つつじの季節が終わって次はアジサイだね
昨日研修の帰り道でもいろんなのが咲き始めてた^^

コームかわいいでしょう
これはリアでお団子にちょっと刺して使えるよね^^

Yミンちゃん
そそ、生地とか、ヘア小物とかブライス目線で
リサーチしてしまうのです
プププ 

お人形あそび復活月間♪ やり始めるとたのしいです^^ 
ぉ片付けのとちゅうでかわいい食玩も発見したり 
早くディスプレイして撮影したあい

Natsutyさんえ

プラスチックの色ってなんともいいよねー
紫とグレーはずっと昔自分で買ったものです
vinの一歩手前かなぁ^^

コームにちょっと加工したのをショップで購入したんだけど、
見つけ切れんかったよ
どこいったのかな~

2011.06.12 13:00 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そんなコームを子供の頃実際に
使ってたよ(●^o^●)
懐かしいなあ。

父ちゃんの庭も今つつじ咲いてます。

2011.06.08 10:03 | URL | #9dF1yUBU [edit]
Yミン says...""
ビンテージプラスチックの色合いがとても懐かくて、
私も髪飾りを幾つか持ってます。
(はっ。あれがブライスに似合うかも。
 こうして物の見る目が変わっていくのね、笑)

なるべく早くもああぁぁが晴れますように。
2011.06.07 07:25 | URL | #wptPFZww [edit]
甘栗 says...""
ikuちゃんの家ってお父さんの和風のお庭もあるんだ (☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ
綺麗に咲いたねぇ✿
前に行った根津神社のつつじ祭りも綺麗だったわぁw
このコームの色がいいねぇ^^b
昔っぽくてええわぁw
2011.06.07 01:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1031-c963489d