モノクローム(スターダンサー)シャロンパンジー

ボーダー



ここ数日は雨とか、風とか、お天気が不安定
だけど、気温が少し下がってすごしやすいですね

しばらくここさぼり気味だったんだけど、
ちょっと自分らしさを取り戻したくなった

時間作って、ここで過ごす時間を増やしたいなって思ってます




ボーダー (2)



リセットのためにあたしの一番ブライス、スターダンサー
この家が建ち始めたころやってきた子
みんなかわいいけど、特別気にいってる子って
何故かいますよね



今年の春、通勤途中の道端からもらってきた
シャロンパンジー
ふりふりの花弁がおしゃれなパンジー
ずいぶん昔、種からジフィーで栽培して植えたこともあったなぁ

お金がたまったら、デッキと造園制作に
取り掛かりたいなって考えています

ガーデンハウスのあるターシャさんの庭のような
季節の花が自然にさく庭です

そして仲のいい友達と庭でご飯食べれたら最高ですね






シャロン


いつも拍手やコメントありがとうございます
これからがんばります^^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃん
最近プチってあんまりでないよね
あのこかわいいよね^^

ikkはミディーちゃんを一体はほしかなあっておもってるとこです

ぉ人形遊びはやっぱり楽しいので、復活したい気持ちでいっぱいです

甘栗ちゃんえ

パンジーってかわいよね
春花壇には欠かせない 同じ株でも花色がちがってたり、たのしい^^

今年は仕事場の人からみょうがをもらったので、
どっかに植えたいって検討中です
たのしみーー

Natsutyさんえ

ハーバーもかわいいよねえ
あたしもあのこ大好きです^^

ここんとこなんかナーバスでしたけど
お人形いじってるとやっぱ ここいいなぁって落ち着きます
2階にテーブル出せるように片付けたら
ドールハウスも並べられそうだし
がんばっておかたづけしないと^^

りーりちゃん

いつもどんなときもドールっていいね
好きなものって物だけど、癒してくれるよね

リーりちゃんちでながめる景色やドールにも
癒されてます
いつもありがとー

2011.06.12 12:26 | URL | #- [edit]
りーり says...""
私も ある時は七転八倒しながら 
またある時は地面に這いつくばりながら
じわりじわりなんだけど前進しとります
お人形ごっこしたいねえホント!

いつかスキップらんらんできる日もくる
ねっ ^^ 
2011.06.06 19:30 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
いるいる特別ちゃん♪
我が家ではやはりハーバーちゃんかな。
ikkさんとこの外はねちゃんに物凄く憧れて
ジュニームーンで一生懸命選んでお迎え
したんだよねえ。
ちっとも外はねしてくれてないけど(笑)。

しんどい時も人形見てると元気がもらえますわ。




2011.06.05 10:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
この子って鎌倉に連れてきた子?

ikuちゃんが元気になっていってるようで嬉しいです(▰˘◡˘▰)ホッ
パンジーって色々な種類があるんですねぇw
うちの駐車場の横にある小さな花壇はばあちゃんが植えた訳わからない植物でいっぱいになってます(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
2011.06.04 14:44 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
初心に帰るって感じでしょうか
私は最近一番自分らしくいられるには?
とか自分の好きなもの、本当にやりたい事など自問自答の日々です
ikkさんも同じような気持ちなのかも

やっとプチのベイビーバターカップちゃんお迎えしました☆
ちいさいのに元気いっぱいのプチっこちゃんをみてパワーおすそ分けしてもらってます

ikkさんちに遊びに行くのも夢のひとつです…それまで妄想
2011.06.04 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1030-ed6384e5
