ブローディア(テーラーギブソン)FKマグカップ

テーラー


他に似た子のいないめづらしい子 テーラーギブソン
この子すきだなぁ


ナイキがきたら、そばかすっこコンプリなんですけど、
まださっぱり縁がないです

そばかすのなかでも、テーラーちゃんのそばかす具合が
いちばんすきかもです 




ブローディア



去年だったか、お父さんがまとめ買いした球根を
春間近にあわてて植えたんですけど
今年もそのうち何個か花が咲きました

この花のことすっかり忘れてたんですけど、
去年より株が増えてすごくいっぱい花が咲いてます
なんか、得したみたいでうれしくなっちゃいました

ブルーと白のストライプがすてきです




ブルーマグ




そして久々のFKマグカップ
更新はものすごうくさぼってますけど、ちゃんと
コレクチョンはいろいろやらかしてます

これ4個で落札したんですけど、一個われてて、
そしたら落札金額を約半額くらいにしてくれて
セーラーさんいい人~♪

なんかあんまりいい事のない今日この頃のあたしですけど
たまにはこういういいこともあるんですね




そろそろ復活したいわ~

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

テーラーかわいいでしょう
抹茶色の髪とか、そばかす、瞳の色なんとも
かわいいんだよねえ~
お気に入りの一人なんです^^

この花はこの記事のタイトル ブローディアっていいますよ~
ユリの仲間らしいです
いっぱいさいてて、週末は満開かな♡

FKのミルクガラスっていいよねえ
この柄まえからほしかったので嬉しがっています

Yミンちゃん
(。ⓛдⓛ)ぇぇぇええええええ
メール届いてなかったああ

ジャー再発掘祈ってます ワクワク

このパステルブルーの花がら
いいですよねえ^^ 一個400円しないくらいでゲッチュできちゃった うれしー♪

Yミンちゃん なになに・・
もしかしてブログにここで見たような子が・・いたような・・・

ププププ 後日報告楽しみです♡

Natsutyさんえ

そういえば、ナッテーさんちにはそばかすっこ
見かけてない気ガシュルわ
おすすめはブイスマッシュ かわいいんだよぅ
ナイキ、テーラー、マッシュルーム、テーラー、ほかに誰かいたっけ?
なんかそばかすの子ってかわいいよねえ
にせそばかっすこもいるんですけど、みんなかわいい~
ナッテ―さんも一人はゲッチュしてね^^


ぎらこたん

おお さすが目が高い^^
黒ぬこもようのミルクガラス 
あちゃちゅむのお洋服買った時のノベルティーなんだよぅ
かわいいよねええ
これがほしくてちょとぉお目に服かっちゃった( ゚∀゚)アハハ

夏花壇の準備始めたいね^^
今年はポンポン咲きのジニアとか種蒔いたので花が楽しみいい♪

この花はタイトルの名前 ブローディアです~
2011.06.01 23:21 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
更新待ってますた☆
マグカップの色綺麗、春夏らしくって
左で切れてる黒猫ちゃんが気になる

わたしも元気ないですから仲間ですね(イヤ?)

こないだ家族とホームセンター行って鉢植え大量仕入れ…私は見てるだけですけどね、ははは。
このお花、名前なんですか。

またこれくちょん見せてね
2011.06.01 14:26 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
それなりにブライスちゃんたち集めたけど
まだそばかすちゃんは一人もいない!
そういえばそうだよ~。
居ないよ~。

新しい透明肌ちゃんもお迎えしちゃった(笑)。
2011.06.01 11:30 | URL | #9dF1yUBU [edit]
Yミン says...""
大事なこと言うの忘れた。

ikkさんと出会って5年、
とうとう、というか
まさかの事態に。
報告後日、ふふふ。

なんつって、もしかして記事のタイトルから
もう名前までバレてるかしらね。
2011.06.01 08:38 | URL | #wptPFZww [edit]
Yミン says...""
FKのこの優しいプリントと色は、いかにもikkさんセレクトだね~!
ここしばらくikkさん元気ないなぁと思っていたので、
良いことあったみたいでウレシイさ。

ひと月ほど前に送ったメール届いたかしら。
読んでもらってればいいのだけど。
2011.06.01 08:34 | URL | #wptPFZww [edit]
甘栗 says...""
うんうん♪私もこの子好きかもぉ❤(◔‿◔。)
はにかんでてかわええ❤

この花の名前は何ていうんだろう?
ほんとにステキ!!初めて見ましたw

ikuちゃんのコレクションはいつも可愛いものばかりですねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
2011.05.31 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1029-8158b723