つかの間の夢(カプチーノチャット)

夢 (3)






ほんの少しの間、夢をみました







あたしなんかが夢みたらいけなかったのだけど

でも、あと少しだけ夢 みていたい




・・・・・いいよね?って自分にきいてみる







夢



いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
甘栗ちゃん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  かもねw
いつか夢は終わりがくるね

やわらかいメッシュのレース
これは襟元を飾るレース

ちょっと穴があいてたりするんだけど、
古いレースっていいですよね

Natsutyさんえ

横顔のブライスってほんとに撮ることってないのだけど、
なんかかわいい横顔だよね・・
この写真なんかとっても好きです^^

ぎらこちゃんえ
6月きちゃったね はやいわあ
今年も半年過ぎようとしてる・・・

なじみのお店がなくなっていくのって淋しいね 
大切に集めたミルクガラス!プチプチでなんとかガードしときたいとおもいます
がんばらねばw
幸い日曜なので、スタンバるわぁあ

2011.06.01 22:58 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
…何の夢でしょう?
夢の中は治外法権です。誰も邪魔できません


ikkさんが乗ったであろう仙台の空港まで行く鉄道は、復旧の見込みが立ってないの
空港は再開したようだけど
行ってたトイザ閉店ですって。永年やってた店も老朽化などを理由に閉店するところが多いようで寂しいです

九スー地方にXデイ発令なんですか
初めて知った。いたづらに不安を煽らないで欲しいですが、備えや心構えは大事だとは思います。
未だにまニャちゃんはご飯の時しか滞在しないです。さっさと入って速攻食べて、出る
うちは牛丼屋じゃねぇ!しかも無銭飲食だし
庭先でじっくりお相手すると、スリスリゴロゴロしてくるんですけど
すこぅしくつろいだかと思うと、ゴゴゴ…と来るのでね 小さい身体では数倍怖いのでしょう
おうちの中で寝顔を見せてくれるのはいつになるのかならないのか(-_-)
どんぐりちゃんやあと大事なこれくちょんの食器なんか大変なことになると思います。
食器棚にシートやプチプチを敷き、扉が開かないようにする事が肝要です。
うちの備付のは全く扉開かなかったのですが、中で落下したもののせいで壊れたものがありました。
皆さんの話では、本震では無事だったのに4月の余震で壊れて今コンビニで貰ったキャラクターの食器使ってるとかがっかりな話をきくので、ikkさん気を付けて!!
2011.05.18 09:15 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ブライスちゃんって目を閉じたら
かわいいよねえ(●^o^●)
素敵レースとカプチーノちゃん
相性抜群だね♪
2011.05.16 15:51 | URL | #9dF1yUBU [edit]
甘栗 says...""
ほんの少しの夢・・・・
ひょっとして あそこでikuってた時か?
(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ    
でも 夢はたくさーーーん持っててええのだっ(๑◔‿◔๑)b
ikuちゃんの夢はきっと素敵なはず❤

とっても素敵なレースでつねぇ❤
2011.05.15 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/1028-412bb79b
